avatar image

巻き込み注意

骨盤矯正の椅子で寛ぐ小春。
吉右衛門の午前10時のおやつの時間で寝床に取りに行ったらいつもなら寝てても音で気がついて起きてお出迎えをしてくれるのに今日は来ないな~、寝ているのかな~?と部屋を見回していたらビックリ!
IMG_7714_convert_20170703183447.jpg
ロールカーテンの上げ下げするのに鈴が引っかかって二本足状態でぶら下がる寸前で助けを求めていました!
体重があと100g軽かったら完全に宙に浮いていたな。
IMG_7690_convert_20170703183427.jpg
ほら吉右衛門が来たから報告しておきなさい。
IMG_7691_convert_20170703183435.jpg
確かに学習して気をつけよう。
IMG_7692_convert_20170703183441.jpg
夕方散歩後はいつもの様にお出迎えしてくれました。
IMG_7717_convert_20170703183453.jpg
ちなみに小春から見て私は「おじちゃん」設定です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback