avatar image

寝る子は育つ

正午に出先から戻ってきたらズリ落ち寝をしていた吉右衛門。
IMG_7748_convert_20170704183910.jpg
扇風機の風は当たってないわ敷物の枕で後ろ足が浮いているわで何でそんな位置で寝ちゃったんだね?
IMG_7750_convert_20170704183917.jpg
まぁ背中が暑かったのでクールダウンしていたんでしょうな。
IMG_7751_convert_20170704183923.jpg
夕方散歩に行く前に小春を見たらこいつも椅子から落ちそうで落ちないで寝てました。
IMG_7762_convert_20170704183929.jpg
危ないから向きと真ん中に場所を変えて。
IMG_7766_convert_20170704183942.jpg
何か面白写真を撮ろうとポーズを変えていたら笑顔の寝顔が撮れてました。
IMG_7764_convert_20170704183935.jpg
お前もなかなかやるようになったの~。
IMG_7767_convert_20170704183949.jpg
夕方散歩で久しぶりに風を感じてました。
IMG_7774_convert_20170704184003.jpg
天気予報だと深夜に台風3号の影響で暴風雨になる様です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback