avatar image

共にアピール

今日はぴーかん天気の吉右衛門地域。
予想最高気温が33度でしたが風が吹いていて途中曇ってきたりでそこまで暑くなりませんでしたね。
IMG_7835_convert_20170706181534.jpg
最近朝散歩から戻るとそのままの足で畑パトロールを2周くらいからして午前中のお仕事に向かう吉右衛門です。
小春、見送っておやり。
IMG_7847_convert_20170706181542.jpg
また1時間くらいしたら戻ってくるよ。
IMG_7849_convert_20170706181549.jpg
その1時間後を知らせて来ました。
今日もほぼ時間に正確なハスキー犬です。
IMG_7852_convert_20170706181555.jpg
ちょっと机仕事していたら要求が増えてました。
ちなみにこの距離を無視するとど突かれます。
IMG_7863_convert_20170706181606.jpg
夕方散歩が終わると夕飯の催促をする吉右衛門と小春。
IMG_7872_convert_20170706181612.jpg
準備が終わるまでちょっと横になってなさい。
IMG_7880_convert_20170706181622.jpg
遠慮気味の猫パンチが「お手」ぽくなってました。
IMG_7881_convert_20170706181629.jpg
この後鼻先で軽くあしらってました。

Comment

  • がく母
  • URL
No title

師匠の吉様が出勤すると、やっぱり にゃじ子ちゃんは ちょっと不安そうな顔になるんですね。
可愛い子分ですねぇ。

・・・て、やっぱりウチでは ”小春 ” ちゃんではなく ”にゃじ ”ちゃんと呼んでしまうのでした。
にゃじ、可愛い❤️

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>がく母さん
不安と言うか「良いなぁ~」って顔しているのかな?

ちなみに「小春」はブログかfacebookでしか使ってなく普段は「にゃじ子」と誰も「小春」と呼んでません。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback