avatar image

足を格納せよ

本日は朝から気温がグングン上がり最高気温32度の吉右衛門地域。
朝散歩もショートコースにしないとぼちぼち暑くて倒れそうになる時期がそこまで来てますね。
IMG_7957_convert_20170708161056.jpg
扇風機だけだと暑いし今年に入ってからどうも事務所のこの位置じゃないと落ち着かなくなったので犬専用(嘘)スポットクーラーを延長コードを使ってセットしてあげました。
IMG_7958_convert_20170708161103.jpg
涼めたら出先へ行って来るので事務所犬よろしくね。
IMG_7960_convert_20170708161111.jpg
1時間半で戻ったら微動だにしないでお仕事していたので足を格納してみましょう。
IMG_7964_convert_20170708161117.jpg
足格納(やらせ)完了。
この体勢で30分ほどお仕事してました。
IMG_7965_convert_20170708161123.jpg
さてその頃小春はと言うと伸びて寝てました。
IMG_7985_convert_20170708161136.jpg
気配を感じて目を開けたりしますが所詮まだまだ子供、瞼を押さえていれば簡単に眠りについたので。
IMG_7986_convert_20170708161142.jpg
面白ポーズをいろいろ撮ってみました。
IMG_7989_convert_20170708161149.jpg
小春も足格納(やらせ)が出来るかと思ったけどダメでした。
IMG_7991_convert_20170708161154.jpg
今度普通の布団で寝てる時にチャンレンジしてみよう。
IMG_7976_convert_20170708161130.jpg
吉右衛門の耳が好きなのかハスキー犬の耳が好きなのか?今日も齧るの大好きな小春でした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback