avatar image

あんこ型?

夕方から晴れ間が覗いた吉右衛門地域。
それ以外は久しぶりに日中雨がザーザー降りでした。
場所によっては大雨洪水警報が出たりでしたが吉右衛門地域はちょうど雨雲の境目で警報レベルじゃなかったです。
そんな中雨の止み間になったので散歩に出たらショートコース半分位でシトシト降りとザーザー降りのちょうど中間くらいの雨に見舞われましたが出すモン出したので良しとしました。
戻ってタオルドライし終えたらお仕事してね。
IMG_8200_convert_20170713183400.jpg
夕方散歩では雨もすっかり上がって日が差して来たのでフル散歩に行くとしましょう。
IMG_8225_convert_20170713183408.jpg
鹿さんも挨拶しに来てくれました。
IMG_8226_convert_20170713183414.jpg
帰宅すると寝起きで小春が出迎えてくれました。
寝起きの時はボーっとしているので大人しく手乗り猫出来るんですよ。
IMG_8232_convert_20170713183420.jpg
正面から見るとこんな感じで手の平に収まってます。
IMG_8235_convert_20170713183426.jpg
体柔らかいな~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback