avatar image

ご来店~♪

日中、気温がぐんぐん上がった吉右衛門地域。
上がったって言っても31度ちょっとですけど午前中は犬専用(嘘)スポットクーラーに活躍してもらってお仕事している吉右衛門です。
IMG_8312_convert_20170715184218.jpg
この時は矢印のトコが暑かったみたいですね。
IMG_8315_convert_20170715184227.jpg
反対側を向いたら本日のツムツムしてみましょうかね。
IMG_8341_convert_20170715184241.jpg
さて夕方は接客をよろしく頼みますよ。
IMG_8342_convert_20170715184248.jpg
その接客とは兵庫犬のあおい家がご来店してくれました~♪
IMG_8344_convert_20170715184254.jpg
2年ぶりかと思ったら何と3年ぶりのご来店でした。
IMG_8348_convert_20170715184300.jpg
そうそう、お互いを思い出すのに良く匂いを嗅いで。
IMG_8349_convert_20170715184307.jpg
何とな~く思い出せたようです。
IMG_8350_convert_20170715184314.jpg
小春ともご対面させてみました。
あおいちゃんに思いっきりロックオンされてましたが接客(?)を頑張った小春でした。
IMG_8351_convert_20170715184320.jpg
今日から明後日まで静岡県伊東市で静岡県民になるそうです。
IMG_8327_convert_20170715184233.jpg
お土産をありがとうございました。
混むけど伊豆在住を楽しんで下さいまし~。

Comment

  • ari
  • URL

大変遅くなり、すいませんでした。
元気な吉右衛門君にも会えたし、ニューフェイスの小春ちゃんも可愛かったです。
ありがとうございました。
また、機会をつくり伺いたいと思います。

  • sycleの旦那
  • URL
No title

>ariさん
遠征ご苦労様でした。
都合を合わせたかったけどじいさんだし暑いので連れて出かけられずでしたが伊豆在住は楽しめましたか?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback