avatar image

バースデイ・イブ・汚洗濯

今日は晴れるかと思っていましたが曇り空で風は冷たく汚洗濯日和じゃなかったですね。
そんな吉右衛門、本日8歳最後の日でバースデイ・イブ・汚洗濯をしてきました。
逕サ蜒・001_convert_20130330183451
そう言えば8歳最初の日も天気悪かったね~と思い出した飼い主。
まぁンなコト思っているのは人間だけでしょうな。
逕サ蜒・002_convert_20130330183503
汚洗濯施設は珍しく先客がいて15分ほど待ちでした。
うーん、吉右衛門、良い感じで汚犬様ですな。
逕サ蜒・003_convert_20130330183516
ここのセルフ汚洗濯施設、1000円30分のカードを買って汚洗濯するのですがこの先客さんが残り2分で汚洗濯終了して譲ってくれたのでカードを買って通したら計32分のチャージが出来たのもあって今回は余裕で普段の1.3倍汚洗濯出来ました♪
逕サ蜒・005_convert_20130330183528
凄ぇ丁寧に汚洗濯出来たので8歳最後はなかなかの御犬様でしょ?←飼い主自己満足バカ?
逕サ蜒・010_convert_20130330183538
予定では天気が良く日のあるうちに桜と一緒の写真を撮るつもりでいたがこう言う時に限り仕事で散歩の時間がずれ暗くなりかけてiphoneのカメラじゃピンボケ写真になるし桜も満開時期を過ぎているし。

って言ってもこう言う年もあるわなね。

って言っても明日はどうも午前中天気悪しっぽいんだよなー。
せっかく御犬様にしたんだけどなー。

でも「御犬様にしたぜ!」って飼い主の自己満足なんだけどねー。

Comment

  • たけちゃんまん
  • URL

Happy Birthdayまでcount downですね♪
「吉右衛門くんを囲む会」も楽しく拝見しました^^
ホントに上手にソフトクリームを食べるんですね(感動)

ピッカピッカになっての「御犬様だぜ~」の表情が・・・niceに輝いていますよn(*^^*)
ちょっと(2時間ばかり)早いですが・・・
吉右衛門くん、9歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な9歳を送ってくださいね♪
沢山の「ぬーーん」のお顔・・・楽しみにしていますわn☆☆☆^^

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんまんさん
誕生日コメありがとうございます!
9歳になりましたよ。

9歳は「クールでダンディなちょい悪」で健康に過ごさせますよ。
今年もたくさん「ぬーーん・むーーん」顔を見て癒されたいと思ってます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback