avatar image

滝見物

本日は一日中曇り天気で久しぶりに最高気温30度届かなかった吉右衛門地域。
ちょっと蒸してたけど過ごしやすかったですね。
よし、午後は吉右衛門と久しぶりにそこら辺に出かけてくるかで迎えに行った際に小春と遊んでいたら形になってきた(?)ポンデリンクライオンならぬポンデリンクネコ。
IMG_8693_convert_20170723213604.jpg
雨が降っているかもしれないけど出発するぞ。
IMG_8697_convert_20170723213620.jpg
向かった先は約一年ぶりの静岡県裾野市にある裾野市中央公園の五竜の滝。
IMG_8709_convert_20170723213706.jpg
では滝と写真を撮ってみましょう。
IMG_8702_convert_20170723213634.jpg
この柵の下にある滝を感じられる滝ポイントに移動してみましょう。
IMG_8708_convert_20170723213652.jpg
この後は吊り橋から滝を撮ってみましょう。
IMG_8713_convert_20170723213720.jpg
今回も「スマンの~」を発揮するコトもなくスイスイと渡れる吊り橋でございます。
IMG_8715_convert_20170723213736.jpg
後ろ姿が勇ましい。←飼い主バカ?
IMG_8716_convert_20170723213749.jpg
出すモンも出したし帰りはご機嫌でした。
IMG_8717_convert_20170723213804.jpg
帰宅すると小春がお出迎え。
いつもありがとうね。
IMG_8738_convert_20170723213818.jpg
ピーカンで暑くなかったらまた近場にお出かけするかね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback