avatar image

除湿好きなハスキー犬

出勤中の吉右衛門、午前中は犬専用(嘘)スポットクーラー、午後は事務所のエアコンの下でお仕事してますが先週の土曜日そして今日は曇り空だったので午後も犬専用(嘘)スポットクーラーでお仕事させたんですよ。
IMG_8741_convert_20170724184925.jpg
ところがお仕事しているなぁと思うと起きだして自主散歩に出て行きそのまま畑パトロールを10分以上やっております。
IMG_8744_convert_20170724184932.jpg
そんなコトを3回くらい繰り返すんですが原因は事務所の除湿をしてくれ!ってコトでエアコンをつけると何事もなかったかの様にお仕事します。
IMG_8746_convert_20170724184938.jpg
まぁ「良い環境の元でお仕事させる」と言うのがあるので今年の夏を乗り切って下され。
IMG_8751_convert_20170724184944.jpg
夕方散歩は風を感じていました。
IMG_8758_convert_20170724184950.jpg
うーむ、ボッサバサで薄汚くなってきたので汚洗濯したいなー!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback