avatar image

24レガシー

レンタル開始されていたコトをすっかり忘れていましたが24の新シリーズ「24 レガシー」をレンタルしました。
20476532_1930383610575439_293943169626684941_n.jpg
今回は今までの主役のジャック・バウワーは出ていなくキャストが完全に一新されていて誰が何だかです。
前回のリブ・アナザーデイと同様12話完結なので1巻目から裏切りモノがあっちこっちで出て展開が早くなった頃に終わり全巻レンタルしておけば良かったと相変わらず自問自答しております。
20525736_1930383600575440_2099955902636009025_n_convert_20170729182442.jpg
「レガシー」ってタイトルをつくのってオリジナルのスピンオフ系が多いのでキーファ・サザーランドのジャック・バウワーと比べると主役のコーリー・ホーキンズ演じるエリック・カーターだとまだまだ若いけど最後までどうなるか楽しんで観ようかと思います。
個人的には唯一のオリジナルキャストのトニー・アルメイダの登場が一番の楽しみなんだがトニー登場は第7話かららしいので1週間に1巻ずつレンタルなのでトニーを観られるのは3週間後か~。
待てるかな~?

ちなみにレガシーはシーズン2を製作予定だったらしいが視聴率が良くなかったのでこれで打ち切りだそうだ。
さすがアメリカ、シビアだね~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback