avatar image

ずり落ち寝

一過と言うほど台風一過ではなかった吉右衛門地域。
蒸し暑かったけど薄日が差す程度の天気とやや強めの風が吹いていたのでクーラーのついてないトラックで出先へ行っても何とか耐えられました。
そんな吉右衛門、正午に出先から戻ってきたら久しぶりにずり落ち寝してました。
IMG_9411_convert_20170808182907.jpg
白い敷物を枕代わりに出来なかった様です。
はいはい、起きて午前中出勤終わりにしますよー。
IMG_9412_convert_20170808182915.jpg
小春は今日もお出迎え。
IMG_9414_convert_20170808182921.jpg
吉右衛門の姿が見えると何か嬉しいらしいです。
IMG_9417_convert_20170808182928.jpg
吉右衛門の寝こみを襲わないでこうやって寛いでいると言うコトは小春もまた寝起きらしい。
IMG_9424_convert_20170808182933.jpg
でもホントに寝こみを襲うでないよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback