avatar image

三角すい?

散歩なんかで割りと後ろ姿を見る機会が圧倒的に多いのでいつの間にやら私の好きなポイントみたいのがありまして。
ロン毛のハスキーを飼っている人なら共感してもらえると思いますがこの姿がとても気に入っております。(笑)
ノーマルな毛並みだった先代では味わえなかった何とも言えぬ「萌え」ポイントなんですよ。←飼い主バカ?
逕サ蜒・001_convert_20130404175925
普段リードの長さからしか見ないのでたまに誰かが散歩に連れて行ったり出稽古で散策の旅に出ている時に正面の姿を見て「ホントにモフ僧だなー」と思いますがやっぱりロン毛は後ろ姿に限るなと。
久しぶりに見た黄粉餅ちっくな寝姿。(笑)
逕サ蜒・010_convert_20130404180006
ぼて~としてワイドに見えますがこれでも21キロ台(昨年11月測定)でモフったコトのある人はご存知の様に細いんですよ。
逕サ蜒・009_convert_20130404175955
午後の荒行のクールダウンかい?と尋ねたらこんな顔してました。(汗)
逕サ蜒・008_convert_20130404175940
師匠、目がつり上がっちゃってますが顔痛くないんですか~?
逕サ蜒・011_convert_20130404180016
そうですね、荒行シーズンに入るとこんな寝方をする時期なんですね~。(笑)

Comment

  • たけちゃんまん
  • URL

まさに超Lovelyな後ろお姿♪(*^^*)
このもっちゃり感が最高ですね!!
でも、吉右衛門くん21㎏台とは・・・ほんとフッサフッサなんですねーーー
ずーーん&ぬーーんの寝姿もイイですわn☆☆☆^^

あの、吉右衛門くんが食器をカチャカチャしている動画・・・・可愛すぎでございますよn(*^^*)

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんまんさん
この後ろ姿を見ると飼い主ですがもの凄くモフりたく衝動に駆られます。(笑)
飼い主のくせに静電気が発するくらいモフっちゃったりします。(爆)

動画ご覧になられてありがとうございます。
個人的に「じゃらん じゃらん」とは何の音ぞや?って言うのが解明できてホントにスッキリしております♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback