avatar image

渦巻いてます

本日も荒行を勤しむ吉右衛門。
今日は私が両手の袖まくりをし額に汗を浮かべて仕事をしていましたが大抵この時は気温25度近くまである陽気と言うコトでスターの登板です。
逕サ蜒・011_convert_20130405182948
午前中だけでも20分荒行を5セットやっていたのではなかろうか?
逕サ蜒・012_convert_20130405182445
水溜りもカピついていたので現世に呼び戻してクールダウンさせました。
逕サ蜒・008_convert_20130405182347
ある程度涼めたらしく起き上がりました。
逕サ蜒・010_convert_20130405182411
耳が痒かったらしく掻いていたら犬用(嘘)扇風機の風によりモフ毛が偉いコトになってますよ!
何か変な生き物になってませんか~?(汗)
逕サ蜒・009_convert_20130405182359
何か今年は5月6月は暑いらしいとの情報を得たよ。
逕サ蜒・013_convert_20130405182456
そうだね、扇風機があるから暑くても安心だね~って適当にやってくださいよ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback