avatar image

膨らんだり萎んだり

昨晩の寄り合いで飲みすぎてど偉い二日酔いでございました。
何とか酒は夕方散歩までには抜けましたが今日は1日中風が強い日でしたね。
これに雨がプラスされてなくて何より。
IMG_4550_convert_20130407194107.jpg
では散歩の続きをいたしましょうね。
モフ毛の吉右衛門、風が吹いてくる方向がわかります。
後ろ足の毛もなびいて細く見えますね。
IMG_4551_convert_20130407194129.jpg
後方から吹く風。
IMG_4549_convert_20130407194041.jpg
久しぶりに見たちょうちんブルマちっくな後ろ姿。(笑)
言え、何でもありません!(汗)
リキ君とは違った音をつけてみたんですけど。
IMG_4553_convert_20130407194215.jpg
富士山さんにかかっている雲を見ると風が強そうです。
ここから先は正面から風を受けます。
IMG_4555_convert_20130407194236.jpg
はい細くなりました~。(笑)
IMG_4557_convert_20130407194316.jpg
大丈夫、ちゃんとブラッシングしてあげましょうぞ。
IMG_4558_convert_20130407194352.jpg
やっぱり風が強いと妙にテンションあがりますね。

Comment

  • ぽん母
  • URL
師匠ーっ!

バックスタイルが
オブジェ的な何かになっておりまする〜っ!
風によるアートっすね(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
飼い主的には「ぬん!」な後ろ姿がちょうちんブルマちっくで大好きでございます。(笑)
えぇ、飼い主バカですよ。

暴風散歩の楽しみでございます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback