fc2ブログ
avatar image

ブルーアイとイエローアイ

本日のずり落ち寝の吉右衛門。
事務所内でちょいちょい粗相をしていたけどすっきりしたのか長座布団までたどり着けなかったらしい?
IMG_2340_convert_20171020165952.jpg
こらー、直寝は体が痛くなるぞーっ!
IMG_2341_convert_20171020170051.jpg
長座布団までたどり着けなかったな?
IMG_2344_convert_20171020170057.jpg
正午になったのでお家に帰りましょう。
IMG_2386_convert_20171020170110.jpg
小春が今日もお出迎え。
小春は保護した時は目の色がブルー(生後2ヶ月はブルーらしい)だったけど目の色はイエロー確定です。
これでレッド・ピンク・グルーンが揃えば戦隊モノになれるのに。
IMG_2380_convert_20171020170103.jpg
正午から時間帯によっては陽が差したりと濡れたアスファルトが乾いてきたりと明日から台風の影響がある予報とは思えませんな。

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback