avatar image

箱根を目指せ!

今度の日曜日、何をするか?で箱根に行く事にしました。
予定で午前10時半頃箱根神社あたり⇒箱根プリンス周辺⇒桃源台⇒箱根湖畔ゴルフ⇒仙石原、午後1時頃御殿場プレミアムアウトレットのコースを回るつもり。
吉右衛門、車で30分くらいで着くトコに住んでいますが初の箱根ですよ。
でアウトレットデビューですよ♪
逕サ蜒・001_convert_20130412180310
やどりきに行く時に箱根新道経由はありますがちゃんと芦ノ湖周辺に降り立つのは初めてでございます。
飼い主も急に決まった予定とは言え吉右衛門と地元散策で今からワクワクしてきました。(笑)
ってコトは明日は急遽汚洗濯しちゃうかって気分になってきました。
そう考えると良い感じで汚犬様になっているので洗い甲斐あるじゃ~んってね。
よくよく見ると矢印のトコに虫さんが遭難しているし。(笑)
逕サ蜒・002_convert_20130412180322
でも明日は午後いちから従兄の新車にナビを取り付けなきゃならなくなったので朝散歩後に汚洗濯に行って午前中にドライヤー乾燥しますけど良いですか?
逕サ蜒・003_convert_20130412180333
昨日書きましたが矢印の辺りに何かいるらしく若干訴えております。
吉右衛門、穴っ掘りしないからまだ良いが地上においでになっているのを咥えるのは勘弁してね。
ちなみに最後の写真にタイトル付けるなら「葱坊主と吉右衛門」はどや?(笑)
逕サ蜒・004_convert_20130412180342
日曜日、どこかで吉右衛門に会ったらモフモフ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback