avatar image

「SAMURAI ROCK」フラゲ!

本日吉川晃司のNEW ALUBUM「SAMURAI ROCK」をフラゲしました!
今回発売前にアマゾンさんで予約したらちゃんとフラゲ出来るんですね。
まぁいつも発売したコトに気がついて慌てて注文するってパターンが続いていたので「何だぁ、やりゃあ出来るじゃ~ん」と上から目線。(汗)
逕サ蜒・001_convert_20130416180737
スペシャルパッケージを注文しましたが個人的な感想として一度箱から出すと綺麗に元通りに納められないので別にいらねーって感じが否めないか?
逕サ蜒・002_convert_20130416180748
「フラゲしたぜ~!」と吉川さんファン仲間何人かにメールしましたが誰一人ゲットしておらず。
ツワモノは1週間過ぎても知らん顔ってのがいるのでファン歴長いと適当になっていくもんですぜ。(笑)
逕サ蜒・003_convert_20130416180759
「吉右衛門~、これはCDだぜ~」と顔の前にかざすと「とりあえず噛んどく?」のお約束のショット。(笑)
逕サ蜒・004_convert_20130416180810
しかし吉右衛門、風が強い日が続くとは言え毛がボサボサになるのはしょうがないが御犬様になってまだ3日しか経ってないのに矢印のトコが汚になってないかい?(汗)
逕サ蜒・005_convert_20130416180916
さてアルバムの感想は吉川さんファン歴長い人だと「なるほどね!」ってギターのリフやメロディのリズムを聞けばわかる「これぞ!」って感じですわ。
久しぶりに「ブリブリ奏でている」CDで個人的にはこんな吉川さんを待っておりました。
こちらで試聴出来るので地下に潜った吉川ファンよ、聴いてみよ!(笑)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback