avatar image

シャギーカット?

偉い久しぶりに4月に風邪をひいたので昨日は洗濯物を取り込む以外家でほぼ寝て過ごしておりました。
お陰様で喉が若干イガイガするものの快方に向かいつつあります。
しかし風邪を最低でも2週間はひいているとはオッサンは嫌ですな。
20代前半の「気合で治す!」とのたまっていた頃が懐かしい。

吉右衛門は私が休日出勤して散歩に行かなかったのでつまらなそうにして過ごしていたそうで申し訳ない。
そんな吉右衛門、空気はこの時期にしては冷んやりしているとは言え久しぶりの晴れ間の下これまた久しぶりの荒行を勤しんでおりました。
逕サ蜒・001_convert_20130422180744
空気は冷たいから結構長い時間荒行するのは良いのだがこの体勢で長くやるからさ~。
逕サ蜒・002_convert_20130422180808
水溜りでカピ着くのもあって右側のタテガミがカールって言うよりシャギーになってないかい?
逕サ蜒・004_convert_20130422180821
矢印の髭が見えるかな?
1本だけ上にちょろんと向いているし。
逕サ蜒・005_convert_20130422180834
先週は暴風つづきだったのもあって全身毛がボーボー・パサパサとは言え顔の右側と左側が違くなっていますな。
逕サ蜒・006_convert_20130422180847
そうそう、そんな飼い主は4/28.29で学生時代の連れ達と同期会の予定でしたが不参加者多数となったため今年は中止になり予定が空いたので今週末に汚洗濯してどっちか1日はどこか出稽古に行こうかね?

どこかで出稽古参加可能なオフ会でもありましたら教えてください。

Comment

  • ももまま
  • URL

土曜日(27)はお休みじゃないんですか?
woofに行くんですけど。

ゴールデンウィークだよ!全員集合~♪

29日、昭和記念公園プチオフ定例会
『 ゴールデンウィークだよ!全員集合~♪ 』がありますよ~
(↑詳細は楓香ちゃんのブログに〜)
吉さま〜遊びに来てね〜(-´∀`-)

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
土曜日はお仕事なんです。(泣)
連れの車の修理と吉右衛門の汚洗濯って仕事ですけどね。(笑)
どうせならwoofに1泊して下さい!

  • sycleの旦那
  • URL

>シエラママさん
お誘いありがとうございます!
しかし昭和記念公園は私の方から出向くと相模原・府中辺りが混んで吉右衛門連れだと行き難いんすよ。(泣)
まぁGWは伊豆から出ること自体混んでイラっとするんですけどね~。

ローラちゃんとのツーショット写真、またの機会にお願いします~。

  • シエラママ
  • URL
わさお組

へいへ〜い、承知しましたです。
吉さまに会うまでに
ムッシュ・リンダから魔法の手を伝授してもらわなくっちゃ〜
吉さま〜♪d(´▽`)b♪カモ〜ん♪

  • sycleの旦那
  • URL

>シエラママさん
そのうちいつかどこかでお願いしますね。

ムッシュ・リンダさんの魔法の手は順番待ちハスキーの列が出来るので予約は御早めに♪(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback