avatar image

お仕事したぜ!

ただ今私用のPC作業がちょいと上手く事が運べず四苦八苦しております。
つい最近まで出来ていた事が突然「これ無理だからさ~、ちょっとこっちの方法でやってみてごらん」とPCに促されておりますが上手くいかず久しぶりに機械と格闘中でございます。

そんな本日の吉右衛門、午後は3時過ぎまで看板犬のお仕事をして帰宅にこの田んぼコースを使うと必ず途中で私が後を着いてくるまで待つ律儀なヤツです。
逕サ蜒・002_convert_20130423190131
この時正面からの姿を見てみたい飼い主。
故に出稽古でダッシュしている姿を見ると飼い主でも貴重な場面に出くわすのでシャッター押し忘れるコト多々あり。(笑)
逕サ蜒・003_convert_20130423190142
最近この位置で「ハスキー犬らしく」なっております。
逕サ蜒・004_convert_20130423190153
帰宅するんですよ!
逕サ蜒・005_convert_20130423190204
はいはい明日は雨らしいけど明日もお仕事ヨロシクね。
逕サ蜒・006_convert_20130423190216
最近多頭飼いを始めたハス仲間が多くて羨ましい限り。
ベビハス・パピーハスの匂いを誰か心行くまで嗅がせて下さい!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback