avatar image

長閑で羨ましい

今週初めに私用ですがPC作業で四苦八苦していると書きましたが本日無事クリア出来てホッとしております。
いつも使用しているソフトが使える様にファイル形式を変換の変換で何とかこぎついたのは良いものの同じ作業をやるのに時間を空けるとどうやったかな?で再び悩んだりしてますが今のところ上手くこなせてます。
逕サ蜒・004_convert_20130425184039
いやー心労溜まるね~と感じる時は吉右衛門のお仕事をしている姿(?)を見ると癒されますわ。
世の中癒しブームだった頃「癒しって何だよ」「癒されている場合じゃないぜ」と思ったコトがあったものの実際「これが癒しってやつね」とわかったらやっぱり癒しはあっても良いよね~と偏屈なオジサンになりましたけど何か?
今日は昨日からの雨が午前10時くらいにはあがった後はあっという間に日差しにより地面も乾き心地良い風が吹いている中での看板犬のお仕事ですよ。
逕サ蜒・005_convert_20130425184049
舌ベロちょろんだし。
矢印のタイルの隙間が何で濡れているのだ?
逕サ蜒・006_convert_20130425184058
おーい、吉右衛門~、これって水溜りが流れたのか~い?
逕サ蜒・007_convert_20130425184108
まぁ何か嬉しそうな笑顔だから良しとするか。
逕サ蜒・008_convert_20130425184118
飼い主も昼寝したいぜ!

Comment

  • たけちゃんまん
  • URL

吉右衛門くん、よほど美味しい夢をみていたのかな・・・(*^^*)
この前、うちのきんちゃんも~フローリングにおヨジョの水たまりを作って爆睡していました(笑)
なんか~緊張感全くなしの愛犬の姿をみると・・・
こちらもホノボノぬーーんになってしまいますね(^。^)

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんまんさん
長閑でしょ?(笑)
ホントイライラするのがアホらしく思えるようこの寝顔を見て微笑んでいたいですね。

しかし・・・、おヨジョの水溜りでも鼻水の水溜りでもありません。
あれは謎の水溜りなんですぞ!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback