avatar image

バタバタ

本来だと明日・明後日は学生時代の同期が集まって同期会を行う予定でしたが今年は不参加者多数のため中止となったので2日間フリーとなりもし参加可能な出稽古があったら行こうかな?と思っておりました。
が、5/4にハスキー仲間の岩手犬のキーファー君が清里に来ると言うのがわかりこりゃ似ている噂の吉右衛門とご対面させない訳にはいかんだろうってコトで急遽予定を組み替えました。
逕サ蜒・001_convert_20130427120550
と言うコトで本来だと5月の連休は
3日茨城県笠間市で行われる笠間の陶炎祭
4日栃木県益子町で行われる益子陶器市
5日群馬県高崎市から長野県軽井沢方面に抜けて山梨県経由で帰宅
予定でおりましたがこれを
4/28益子陶器市⇒茨城県水戸市泊⇒4/29笠間の陶炎祭に変更しました。
逕サ蜒・002_convert_20130427120601
結構慌しく昨晩予定変更プランを考え準備に至っております。
で5月の連休は
4日山梨県清里にて吉右衛門と出稽古に参ります。
ともう一件、この予定変更に伴い可能となりこの後都合を聞いてみますが5/2からハス仲間の滋賀犬のハス君のブログを通して知り合いになりましたシオンちゃん・あおいちゃん家が静岡県熱海市に遊びに来るってコトで吉右衛門とご対面する方向で予定を組もうかと思ってます。
逕サ蜒・003_convert_20130427120611
今年は5月の連休は出稽古に行くってのもアリかな?ってコトで5/2に汚洗濯するので当日お会いしたら吉右衛門とモフモフ♪
逕サ蜒・004_convert_20130427120620
ちなみに吉右衛門~、5/1にワクチン接種とフィラリアの血液検査と健康診断をしてもらいますよ~。
逕サ蜒・005_convert_20130427120630
この後3分くらいの犬用(嘘)扇風機にあたってクールダウン後再び荒行をしに日向へを旅立っていった吉右衛門でした~。
はいはいもうどんどん汚犬様になっても構いませんよ。
5/2に普段の3割り増しでまた汚洗濯しちゃうからの~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback