avatar image

清里出稽古へGO!出稽古編2

出稽古編2です。
DOG'S GOODS EASYを後にして移動しましょう。
小淵沢から来てどこに出るのだろうと思ったら八ヶ岳高原線の甲斐大泉駅に出るのですね。
この近くにあるいずみきのこ園のランチはお勧め。
逕サ蜒・080_convert_20130507112525
結構山は肌寒いんすけど。(汗)
山の天気は変わりやすいのでジャンパーを持ってきていて良かったけど。
逕サ蜒・081_convert_20130507112543
さて出稽古最終目的地の清泉寮へ到着。
去年の10月以来ですよー。
逕サ蜒・083_convert_20130507112558
ここでもキーファー君とツーショット写真を撮りましょう。
キーファー君、言ったのは周りのギャラリーですよ。
逕サ蜒・091_convert_20130507112610
ここでも集合写真を撮るので皆さんに声をかけて集めてください。
逕サ蜒・093_convert_20130507112632
はいはい伝達しましょう。
逕サ蜒・094_convert_20130507112646
伝達が行き届いていないようです。(笑)
人も犬も自由です。
逕サ蜒・096_convert_20130507112702
今回取り忘れていた背中越しの写真。
キーファー君しか撮れなかったが勝手にこんな効果音だろうと。(笑)
逕サ蜒・109_convert_20130507112728
薄っすら見えている富士山をバックに皆良い笑顔ですよ。
ちなみにこんな薄っすら富士山でも他県の方は見えた!ってコトで感動するもんですね。
そう言えば広島の従妹が伊豆に遊びに来た時富士山が見えないと怒っていたっけなぁ。
逕サ蜒・108_convert_20130507112714
その後飼い主通しで話し込んでいたら逆ナンされる吉右衛門。
どこかのマダム達にも逆ナンされていたっけなぁ。
逕サ蜒・111_convert_20130507112742
ではキーファー君、またねって挨拶しようとしたらガン見でカップルの食べているソフトを狙っていました。(笑)
逕サ蜒・112_convert_20130507112752
この日集まりに強引に参加させて頂きありがとうございました♪
はいはいご苦労さん。帰りましょう。
逕サ蜒・113_convert_20130507112802
帰りに大和君家にもしどこかで遭遇出来るなら会おうかな?と思い電話をしたら朝霧の富士の芝サクラ渋滞にハマって帰宅中とのコトでした。
逕サ蜒・114_convert_20130507112811
っーか午後3時でまだ富士山周辺は渋滞なんかい!とビックリ。
帰りは須玉IC入り口が混んでいそうだったので何とか記憶を繋ぎ合わせて裏道駆使して双葉SAまで出て適当に食事やら水飲みやらトイレ休憩を入れ帰りました。
逕サ蜒・119_convert_20130507112821
一番参ったのは午後6時過ぎで富士サファリパークまであと1kmを渋滞で40分以上もかかり不安だけど頑張って耐えている吉右衛門の顔が気の毒で。
途中で富士市に抜けて行くべきだったなと。
逕サ蜒・120_convert_20130507112830
午後8時前に家に到着。
まさかまさかの12時間お出かけでした。
ホント皆さん伊豆・富士山周辺好きね。

男喰いファンに報告がある番外編に続く。(笑)

Comment

  • 大和&サーシャママ
  • URL

会えなくて残念・・・
と言っても私は仕事で朝霧も参加出来ませんでした(涙)

むむむ。。。報告がある番外編????
超期待ですぞ(わくわく)
アップされたら胸を押さえて(ドキドキ)見ましょうぞ

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
お仕事ご苦労様でした。
清里は突然の押し掛け出稽古でも皆さん暖かく受け入れてくださるのが嬉しい限りでした。

大和君家と帰りどこかで合流できたからなと思ってましたが実現出来ず。
みんなGWの渋滞のせいよ、と訳のわからないコトを言ってみたり。(汗)

報告と言っても大層なことじゃありませんがこの度男喰い同志に新たに仲間が入部したんですよ~♪
ご対面と言い良さげな思い出となりました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback