avatar image

清里出稽古へGO!番外編 

ソフトクリーム男喰いファンの皆さんお待ちどう様、「番外編」です。
まぁ「報告があります」と言いましたがそんな大層なモノではありませんけどね。
話は前後しますが清泉寮のソフトクリームを食べましょう。
逕サ蜒・084_convert_20130508111947
今回はノーマルなソフトクリームですよ。
いつもながら先端をちょっとしか食べていない飼い主。
逕サ蜒・086_convert_20130508111958
さて今回の男喰い、途中にゲスト出演あり。

キーファー君との共演でした。(笑)
先に食べ始めた吉右衛門ですが途中で抜かれました。
しかしここはギャラリーの声が面白いの。
逕サ蜒・088_convert_20130508112008
では吉右衛門、報告を致しましょう。
逕サ蜒・089_convert_20130508112018
この度キーファー君が「ソフトクリーム男喰い同志」に入部しました~。(笑)
これで地元に帰って同志を増やして動画・静止画をどんどんアップしましょう。
逕サ蜒・090_convert_20130508112027
男喰いでも「お上品」部門ですかね?
風雅君、同志が増えましたよ~。
逕サ蜒・092_convert_20130507112621
3歳違いなので「師匠」より「兄さん」設定でいってもいいかな?(笑)

♂♀関係なく「がっつり」部門もあるソフトクリーム男喰い同志随時募集中!

Comment

  • ari
  • URL

いつも思うんですが、吉右衛門君ソフト上品に食べますよね。
ガッつかないのが、凄いです。
スプーンですくって食べさせてる方も居ますが、やっぱりソフトは口でしょう。
我が家だとたぶん、いきなりガブ・・・で終わるかも・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・

  • 大和&サーシャママ
  • URL

むふ~んです わたしが。。。
いつもと違ってきっちゃん様、男喰いのはずが風のせいか心無にうっとり顔に見えます
それがまた何とも可愛い事
思い切り語りたくなりました(まだ、まともにできていないくせに・・・ですが)
いやぁ本当に可愛い
モフモフしたい(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
お上品に食べるでしょ?
イメージではハスキー犬はがっつり食べるモンだと思っていたのでこんなタイプもいるんだなぁと。

個人的にはハスキー犬にはスプーンでチマチマ与えないで丸々ひとつ食べさせてやれ!と思っております。

最近はソフトクリームを食べている人を見ると「よこせー」と「る~る~」鳴いたりしますが。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
今回もうっとりしながら食べておりますね。
うっとり食べさせるなら地味にコーンを回しながら食べさせるって陰の努力を褒めてください。(笑)

語るは出先だと飼い主にも滅多に披露しないので是非チャレンジして下さい!
りきもんさんに続きましょうぞ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback