avatar image

東へツーリング

今年2回目のツーリングに行って来ました。
昨晩はホントに雨が止むのかしら?と思っていましたがカラッと晴れましたね。
午前9時半頃出かけましたが昨晩WOWOWで午後10時まで「ミッション・イン・ポッシブル」を観終えたら突如睡魔に襲われ今朝方5時に目が覚めずっと起きていたら若干気持ち悪し。(汗)

出発前に朝散歩から帰ってきた吉右衛門と「アメリカンとシベリアン」写真を撮りましょう。
逕サ蜒・004_convert_20130512145447
今年初ツーリングは西へ行ったしバイクじゃないけど最近は山方面にやたら行っているので東へ行く事に。
箱根越えをしようかと思ったが偉いガスっていて下界は20度はあるけどこう言う時の山は寒いんだよなーと弱気になったので熱海⇒真鶴⇒小田原コースを選択。
根府川辺りで景色の良いトコで写真でも撮ろうかと思ってバックミラーを見たら原チャリに乗っているじーさんが突如映りこんでいてビビった。(汗)
早川の西湘バイパス入り口まで煽られ、やるなじーさん。(笑)
久しぶりに立ち寄った西湘バイパス上り西湘PAへ。
湘南の海は波は高かったものの初夏の海の色でした。
逕サ蜒・006_convert_20130512145458
さて今回向かった目的地、オートバイ部品専門店のナップス横浜店。
逕サ蜒・007_convert_20130512145507
ここは車で来る人よりバイクで来る人多し。
色んなジャンルのバイクが来るので結構面白い。
逕サ蜒・008_convert_20130512145516
8年ぶり?で立ち寄ったら商品が見やすく配置されていましたわ。
こんなキノコのシールがあったのでsycleにどれか欲しいかメールしたら却下された。
逕サ蜒・009_convert_20130512145524
ここへ立ち寄った理由はこのGoProビデオカメラ取扱店だからです。
手にとって扱えれば尚宜しだが実物を見られて良しとしましょう。
ホントに小さくよくこれで綺麗な映像が録れるなと最近のデジタル技術にビックリ。
アマゾンさんである値段になったら購入予定でおります。
バイクにつけるのも良し、頭につけて何かを録るのも良し、吉右衛門につけてみるのも良し。(笑)
もう一回値段下がらないかな。
逕サ蜒・010_convert_20130512145603
帰りは厚木を通って246号で帰ろうか考えたが来た道で帰る事に。
帰りは下りの西湘PAへ。
逕サ蜒・012_convert_20130512145549
先ほど書いた初夏っぽい海の色の湘南です。
そう言えば大磯ロングビーチでワーゲンのイベントをやってました。
逕サ蜒・011_convert_20130512145537
帰りは箱根越えしましたが峠は曇っていると肌寒い。
さすが箱根。
裏道から見える駿河湾。
こちらは良い天気でございました。
逕サ蜒・013_convert_20130512145621
帰って吉右衛門と散歩。
前輪が隠れてしまった。
逕サ蜒・014_convert_20130512145630
撮影後首輪を外して先に帰らせてもこのコースだと私が顔を出すまで待っている吉右衛門。
お前はホント逃げないね。
逕サ蜒・015_convert_20130512145640
顔を出すとダッシュで帰宅。
逕サ蜒・016_convert_20130512145650
畑パトロールもしてご苦労さん。
逕サ蜒・017_convert_20130512145700
はいはい良かった良かった。
逕サ蜒・018_convert_20130512145710
仕事の寄り合いの役員が終了して役員手当てが出たので今度バイクに乗る時にも合うブーツを買いに行こうかな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback