avatar image

24が復活するらしい

ファイナルシーズンから4年、当初「その後のジャック・バウワーの続きは映画でね」って噂でしたがその映画化も実現せずで結構もやもやした感も否めずでしたが、24ファンの私にとって「おぉ♪」と思える24復活トピックスが発表されたとのコト。
dc1a6e4154aef7d6700fcf152b6227db_convert_20130515180909.jpg
来年夏に放送予定で日本には再来年入ってくるのではなかろうか?
何か「24話で24時間の出来事を描くという『24』のフォーマットを半分に短縮し、12話で終了する形になる」とのコトだが実際観ていて「この件は必要か?」と言うのはちょいちょいあったので「無駄が省けて良さげでは?」と思えるのだが。

プロデューサーの「生きている人は全員ドラマに戻ってくるよ」、個人的にはトニーを何とかしてやって下さいよ!と切に願います!

これで芸人のドキドキキャンプの岸もジャックネタ復活するんだろうね。(笑)

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

ぽん父が「個人的にはトニーを何とかしてやって下さいよ!」に
「むふふふふ」と笑っておりました
なんか共感しているようです(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
ぽん父さん、「トニーのシーズン7の扱いはね~」って共感して頂いけますか?(笑)
ジャックにさんざボコらたのに最後にはジャックを信頼する姿にツッコミどころ満載なんですが。

まぁ新シーズンは途中飽きの来ない展開を望みますわ。

  • りり子
  • URL

おーーー楽しみですよね!!!その前に シーズン8を見れていないんです~見なきゃ~~
トニー!どうなるんですかね??? どんな戻り方か楽しみでなりません~~

  • sycleの旦那
  • URL

>りり子さん
もう余計な詮索はせず無事放送してくれる事を祈るのみですわ。

シーズン8は確か18話以降、ジャックが無敵のダークな変身をしてツッコミどころ満載ですよ。(笑)

もしトニーが出るならシーズン4の酒びたりの時以上に「超やさぐれトニー」で復活してもらいたいかも。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback