avatar image

iphoneカメラが汚れているのか

写真がもやけてますな。

今日は午前も午後も出かけていたので吉右衛門がどの様に過ごしていたかは定かではないが午後出先から戻ってきたらちゃんと(?)看板犬してました。
逕サ蜒・006_convert_20130516180107
吉右衛門~、午後出勤終わりですよ~。
逕サ蜒・005_convert_20130516180057
茶色い敷物の上で寝そべっていてくれれば右の鼻先が汚にならないんだけどねー。
「80年代のシャドウを入れて顔をシャープに見せる化粧か!」と御犬様の時はこう突っ込んでしますが汚犬様になると「ま~た汚れちゃったね~」と微笑ましく思えるのは何故だろう?
逕サ蜒・008_convert_20130516180116
午後3時過ぎは大気の状態が不安定で雨が降るかも予報でしたがそんなコトは起こりもせず。
逕サ蜒・001_convert_20130516180037
見よ、この「お仕事したぜ!」感満載の笑顔を。
逕サ蜒・003_convert_20130516180048
出勤する犬の表情ですぜ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback