avatar image

師匠を現世へ

今年はどうも「当たり年?」なのか最近の陽気のせいか今年2度目の「ぎっくり腰寸前」でございます。
仕事が終わったら接骨院に行こうっと。

さて午前11時過ぎの吉右衛門です。
この定位置で荒行を始める際「適当に戻っておいで」と注意を促し時間にして20分。
なかなか戻って来ないな~と思って様子を見に行ってみました。
逕サ蜒・001_convert_20130518115600
虫さんが遭難してました。(笑)
吉右衛門~、文字がダブっているのでぼちぼち現世に戻りましょうぞ~。
逕サ蜒・002_convert_20130518115610
今日はスッと現世に戻って来たようですね。

犬用(嘘)扇風機さんのお陰もありますよ~。
逕サ蜒・004_convert_20130518115627
うーん、毛がボウボウのボサボサですな。
逕サ蜒柔convert_20130518115548
でも風を感じられるロン毛はなかなかですぞ♪←飼い主バカ?

Comment

  • ぽん母
  • URL
もうホントに師匠ったら♪

文字がダブる前に どうか休憩してください(笑)

でも いつもながら 師匠の荒行は最高っす(萌)
ツボ過ぎてPCの画面に
ついつい手を突っ込みそうになります(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
気がついたら文字がダブっている様に見えたんです。(笑)
30度越しての今年の荒行はきっと魂が浮遊しているのがみえるのかしら?(汗)
PC画面越しからでもいいので「うおっ!」と思ったら起こして下さい。

あっ、すでにスーパースターがちゃんと動くかはチェック済みなのでそこはご安心を。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback