avatar image

雨降りはつまらーん

本日の午前中は昨晩の雨が残っていましたね。
朝散歩後濡れた体を拭いて午前中出勤中の吉右衛門。
逕サ蜒・001_convert_20130520182915
荒行出来ないしね~。
今日はお髭がニョロついていませんね。
逕サ蜒・002_convert_20130520182929
午後は雨が止みましたが意外と蒸し暑く吉右衛門に甘い飼い主は犬用(嘘)扇風機をつけてあげましたとさ。
逕サ蜒・004_convert_20130520182938
涼んでいるかね?と尋ねたところ矢印の先のトコにそんな色があったかね?
逕サ蜒・005_convert_20130520182947
おーーい。
逕サ蜒・006_convert_20130520182959
一応今週末に汚洗濯予定をたてましたけど普段の1.4割り増しで汚洗濯しますよ。
逕サ蜒・007_convert_20130520183009
では吉右衛門、出勤時間終了なのでお家へ帰りますか。
逕サ蜒・011_convert_20130520183023
何か鼻先の汚は汚犬様になっても気になるんだよね。
逕サ蜒・013_convert_20130520183033
午前中出来なかったから思う存分パトロールしちゃって下さいね。
逕サ蜒・014_convert_20130520183044
耕したトコを横断して足を泥汚れしないで下さいよー。
逕サ蜒・015_convert_20130520183054
天気予報だと明日は良く晴れて最高気温が28度とのコトなので適当に荒行しましょうね。

荒行チャレンジャー・弟子たちよ、ほどほどに勤しんでね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback