avatar image

タイミング逃す

予定だとお昼前に吉右衛門の汚洗濯をするつもりでいましたが何だかんだと仕事をやっつけていたら実行出来ず。
「こりゃ無理だな」と思ったので師匠を現世に戻す事としましょう。
逕サ蜒・001_convert_20130525155217
師匠~、戻っておいで~。
近所の保育園が運動会でお昼前に終わった父兄や園児達何組か荒行している吉右衛門を発見してふれあいチャレンジしに来たりと看板犬のお仕事をしたり。
逕サ蜒・002_convert_20130525155228
はいはい水分補給はちゃんと取って下さいね。
逕サ蜒・003_convert_20130525155237
ちなみに午前11時40分から正午まで20分間最後の荒行しておりました。
逕サ蜒・005_convert_20130525155246
汚洗濯するつもりだったのでいつも敷く茶色い敷物などは汚洗濯しているので直寝でクールダウンして下さい。
逕サ蜒・006_convert_20130525155256
でもコンクリ直寝の方が気持ち良かったりするけど鼻先やら全身の毛がますます汚になるのが玉に瑕。
逕サ蜒・007_convert_20130525155306
でもこう言う寝方の時はどうしても顎の下をぽりぽりしてうっとり寝顔にさせたくなるのは何故だろう?
逕サ蜒・010_convert_20130525155317
明日は旧役員午後2時集合で仕事の寄り合いの総会があってそう遠くには出かけられないが午前中汚洗濯しちゃおうかな?

Comment

  • たけちゃんまん
  • URL

ぬふん♪の吉右衛門くんの寝顔が最高にキュートでございますよn(*^^*)
そして昨日のウナギの記事ーーー超美味しそうですわ❤
最近どんどん値上がり傾向のウナギさん・・・
でも、こう暑いと~たまにはお目にかかりたいものです(笑)

  • GRAYママ
  • URL

吉右衛門くん、さすがですね^ ^
グレイはお庭にでても、これっぽっちも日向にでません。
弟子失格(勝手に弟子になってます)でございます。
扇風機先輩には、お世話になりっぱなしです^ ^

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんまんさん
ぬふん顔はどうしてもやりたくなるのは何故でしょう?(笑)

水の綺麗なトコはどこもそうだと思いますが三島市の鰻はどこも美味しですよ。

個人的にはあとは名古屋市の蓬莱軒のひつまぶしを食べに行きたいっす。

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
弟子入りありがとうございます。
どんどん入会して下さい。(笑)

庭の芝生で直寝とコンクリ直寝、どっちがまだ荒行に耐えれるのでしょうかね?

30度越えたらスーパースターを登板させるのでお楽しみ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback