avatar image

雨が降った

近所の保育園児の年長さん、この年齢が集団になると喧しいったらありゃしない。
久しぶりに午前10時前後散歩で年長さん集団に会いましたが「きぃえも~ん」「き〇△★%~」と「お前ら、ちゃんと呼べんのか!」と言いたくなるがいつの間にやらこの小僧達も「リトルふれあいチャレンジャー」の頃を知っているので大きくなったものだ。

さて雨降りだと出勤場所が変わります。
逕サ蜒・001_convert_20130529170042
全身ずぶ濡れになる位の雨でも降ってくれればタオルドライついでに汚れているトコが落ちるのになぁと考える飼い主。
逕サ蜒・002_convert_20130529170051
お顔の白いトコも薄っすら汚になってきてますね。
写真だと分かり難いけど特に右側はコンクリ直寝するから薄汚いんすけどね。
逕サ蜒・003_convert_20130529170101
あ~、「洗ったら実は白い犬だった」って言う位気合入れて汚洗濯したい~。
でも週末は天気悪し~。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback