avatar image

PC待ちうけ画面の変更

仕事場のPCモニターの待ち受け画面が桜の下の吉右衛門で季節柄もう違うだろうってコトでこれ↓に変更しました。
どこか出稽古に行った際にPC待ち受け画面や新名刺の写真でも撮ろうっと。
逕サ蜒・005_convert_20130530170815
さて最近ハス仲間のブログを拝見していると新入りさんのトコが結構ありますね。
私、滅多に「羨ましい」と思う事はないのですがチビハスの写真を見るだけでもそりゃあ「羨ましい」っすわ。(笑)
逕サ蜒・001_convert_20130530170747
「仔犬の匂いを嗅がせてね~」とマニアックなコメントを残したりしますがこれはわかる人はわかる感覚ではなかろうか?
柴犬ですが先代までは2匹飼いしていたから別にもう一匹いても構わんしね~と思ったり。
でも敢えてこだわるのなら性別・色問わずで般若面のブルーアイの子が理想。
逕サ蜒・002_convert_20130530170758
仮に今チビハスが来たら吉右衛門のコトは何と呼ばせようかな?
「師匠?」「きち兄ぃ?」「おやっさん?」。
逕サ蜒・004_convert_20130530170807
ちなみに先代ハスキーは先々代柴犬のコトを「アニキ」と呼ばせ「アニキを呼んで来い」と言うと呼びに行った律儀なヤツでした。(笑)

Comment

あっちこっちでチビハス祭りだよね
ヨダレがでるぐらい可愛いわ~♪

もしかして・・もしかするのかなぁ~~(笑)

  • ももまま
  • URL

般若顔のブルーアイ!!
それでブラックだったら速攻で迎えちゃうな~~
でも、この頃ブルーアイの子があまりいないような・・・

  • sycleの旦那
  • URL

>mikiさん
ホントチビハス祭りですね。
羨ましい限り。
連れて帰りたいくらいだわ!(笑)

残念ながら「もしかして・・・」は無いのですわ。
あるのならよそ様みたいに突然載せますよ。

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
まぁ飼うのならハスキー犬だったらどんな子でも責任持って世話しますがあえて拘るなら般若面のブルーアイが先代と吉右衛門と続いているのでね。
ブラックだとチョビ面なら速攻迎えますよね~。
仔犬の匂いを嗅ぎたいぜ。(笑)

ブルーアイ、どこにいっちゃったんでしょうかね?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback