avatar image

御犬様期間は特に

午後の荒行、本日も日陰るまで笑顔で勤しんでおりました。
逕サ蜒・001_convert_20130605155531
今日は前足を揃えていたりして。(笑)
さて矢印の示す様に荒行中は右側をコンクリ直寝の吉右衛門でございます。
逕サ蜒・002_convert_20130605155542
これを長~く同じ体勢で寝ていると水溜りやらなんやらで右側のタテガミがカールしたり「80年代の化粧か!」と言いたくなる様な顔をシャープに見せるシャドウの様な汚れがつきます。
逕サ蜒・004_convert_20130605155600
汚犬様になるとどうせ汚洗濯するし~って放っておくのはちょいちょいブログにも載せてますが御犬様になって特に1週間はこれを使って綺麗にしちゃう過保護な飼い主。
これは普通のウェットティッシュとは違いノンアルコールなので犬には優しいタイプでございます。
逕サ蜒・003_convert_20130605155551
はい吉右衛門~、出勤終わり前にお顔を拭きましょうね~。
逕サ蜒・005_convert_20130605155611
いやいや、そんなコトをしても汚れは落ちませんよ。
逕サ蜒・007_convert_20130605155630
逃げないように膝でしっかりと挟んで。
逕サ蜒・006_convert_20130605155621
写真撮りながら拭こうかと思ったら逃げられたので再度「がしっ」と膝で挟んで観念し!
逕サ蜒・008_convert_20130605155639
「はいはい、良い男が汚れちゃダメですよ~」と言いながら拭き取る飼い主。
逕サ蜒・009_convert_20130605155647
はい落ちましたよ。
良い男になりましたよ~。←飼い主バカ?
逕サ蜒・010_convert_20130605155656
拭き終わって首輪を放すと若干テンション高めにご帰宅します。
逕サ蜒・011_convert_20130605155706
先代みたく御犬様になってすぐ「家が傾くんじゃないか?」って言うくらい穴掘りしていたら諦めるけど吉右衛門は穴掘りは一切しないので良かったぜ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback