avatar image

お散歩番外編

何本かある散歩コースのひとつに昨日こちらのコンビニがオープンいたしました。
逕サ蜒・012_convert_20130608180959
こちらのコースはたまにしか通らないのですが吉右衛門なりに「こんなのあったっけ?」と言う感じで待たせるコトに。
オープニングと言うだけにいろいろ商品が安くなっているんですわ。
逕サ蜒・013_convert_20130608181011
その中のひとつでソフトが198円がただ今128円だったかな?で販売しているので「こりゃやるでしょ?」ってコトで。
逕サ蜒・014_convert_20130608181022
最初キョトン?とした感じで見てましたが「おぉ、それは!?」って顔になりやる気満々になった吉右衛門。
逕サ蜒・015_convert_20130608181040
では男喰い行きましょう!

後で別アングルの動画も載せます。
ここのソフトもイケる口ですね。
食べ終わる頃「きちえも~ん!」と連呼していたのは友達の子供です。
今回も「お上品」でしたね~。
逕サ蜒・016_convert_20130608181052
はいはい満足したね~。
これからここの前を通る時に「男喰いさせろ!」って言わないでね~。

Comment

  • GRAYママ
  • URL

ミニストップ、いいなー^ ^
うちの近所は潰れてしまって。
デザートが美味しいですよね〜♪

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
ミニストップのソフトはコンビニではダントツ好きですね。
ちゃんとコーンの奥までソフトが詰まっているし。
吉右衛門も食べ応えがあった様で。
また期間限定で安くなったらお散歩番外編でもやらせようっと♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback