avatar image

本日の定位置

昨日は仕事をとっとと切り上げて接骨院行って寝る時は湿布を貼ったので今日はそれでも50%復活出来ましたね。
うんうん、まだ若いぞ!←?
頑張ってサッカーアジア最終予選を観ましたよ。
コンフェデは深夜から明け方放送でしょ?
むーーん、起きられそうにもないかもな~。(汗)
でもW杯のTV観戦側の予行練習にもなるんだよな~。
ちなみに私はBSで観ます。

さて本日の吉右衛門、台風の影響もあり雨が降ったり止んだりの天気で午後出勤場所は雨が降り込んでくるので午前も午後も同じ場所で出勤させました。
逕サ蜒・045_convert_20130612181833
風は吹きぬけて通しは良いのですが湿気が多いって理由で過保護な飼い主は犬用(嘘)扇風機をつけてあげましたとさ。
逕サ蜒・046_convert_20130612181848
たまにこんな感じで起きたり。
逕サ蜒・047_convert_20130612181858
また寝たり。
逕サ蜒・048_convert_20130612181909
って言うか午後はこの寝方で2時間全く動きもせず起きもせず爆睡こいてましたわ。
逕サ蜒・049_convert_20130612181919
そりゃ犬歯をチラ見のニヤッとした寝顔になるやね~。

Comment

  • ぽん母
  • URL
うにゅ〜

50% 復活されたようで良かったです〜
うんうん まだまだ若いっす♪

扇風機は湿度が高いときも頼りになりますなぁ
ぐぐぐーっと うにゅ〜っと縮んだときの
師匠の足先…
たまらんす(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
ホント体の節々が痛いとやる気っーのが失せますね。
しかし散歩はそんなコトは関係ねぇ!なので頑張るのみっす!
ちなみに膝の靭帯をやった次の日の散歩が一番辛かったっけなぁ。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback