avatar image

”おしかけ”出稽古の告知

ドラゴンパパさんのお誘いを受け今度の日曜日に1年ぶりの”おしかけ”出稽古へ行って来ます。
逕サ蜒・001_convert_20130621162923
今回の出稽古はSKP所属の楓香ちゃんの「Birthday Run」に参戦です。
まぁ別名「楓香を囲む会」ですな。
逕サ蜒・002_convert_20130621162937
ドラゴンパパさんがいろいろ計画を立てて下さっているので全部丸投げしてますがハスキー犬山中湖遊びは"第2回富士山ご近所会以来ですな。
逕サ蜒・003_convert_20130621162947
山中湖と言えば白鳥さんと半年振りの対決でもさせようかな?(笑)

そうそうソフトクリーム男喰い見学・同志随時募集しておりますよ。

Comment

  • ジルママ
  • URL
お久しぶりです(^^)

ご無沙汰してます。

明後日、久しぶりに吉様にお会い出来るので楽しみです。
去年はジルのハス遊び&ラン遊びデビューに来ていただきましたね。
サマーカットの吉様、早く見たいです(*^▽^*)

  • ドラゴンパパ
  • URL

2月に大和家で会って5月のGWはすれ違いだたからね~
日曜日は楽しみにしてまっせ!

白鳥とのリベンジ対決も期待してますからね
出来ればブログネタになるようなオチをお願~い(笑)

大和&サーシャはメッチャ「汚」(汚洗濯二日前)ですから
くれぐれも声を出して「汚ったね~」なんて言わないように~(*^^)v

  • sycleの旦那
  • URL

>ジルママさん
こちらこそお久しぶりでございます。

明日はいらっしゃりますか!
そうでしたね、去年の清里おしかけ出稽古はジルちゃんがまだこの様な遊びをした事がないので大和家が誘ってくれた集まりでしたね。
まだジルちゃんは枝噛みはしてますか?(笑)

明日はモフっちゃって下さい。

  • sycleの旦那
  • URL

>ドラゴンパパさん
2月はお世話になりました。
何気なく4ヶ月ぶりなんですね。

マジですか?
白鳥とのリベンジのオチは飼い主が突っつかれるとか湖に落ちるとか?
参戦するか知りませんがそれはナルパパさんじゃなきゃ成立しないでしょ~。(笑)
それか大和&サーシャママさん、チャレンジしてみます?(爆)

「汚ったね~」とは言いませんよ。
大和君には「汚っ男前」、サーシャちゃんには「おい汚嬢ぅ」の賛辞をかけてあげましょうぞ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback