avatar image

久しぶりにやったら

本日の午後は久しぶりにピーカンだった吉右衛門地域。
今週は曇り空や雨続きだったのでここまでの快晴は久しぶりだったのも手伝ってか「どれ久しぶりにやるかな?」って感じでいつものベストポジションで荒行を勤しむ吉右衛門。
逕サ蜒・001_convert_20130622155606
梅雨時ですがカラッとしていて適当に取り込めば良いかな?と15分ほど放置して頑張らせました。
逕サ蜒・002_convert_20130622155618
途中遊びに行って帰宅した甥っ子1号が鎖が日差しで熱を帯びていたので慌てて現世に呼び戻してくれました。
逕サ蜒・003_convert_20130622155628
甥っ子1号は役に立つね~。さすが中学2年生。
ちなみに2号はハンターで3号は特にまだ役に立たない。(笑)
逕サ蜒・004_convert_20130622155638
まだ汚犬様になって欲しくないので過保護な飼い主は白い敷物まで敷いてやりましたとさ。
逕サ蜒・005_convert_20130622155649
そうですよ師匠、久しぶりだけど6月も後半で夏の日差しになってきているのに30分くらい荒行しようとしてたでしょ?
逕サ蜒・006_convert_20130622155659
では犬専用(嘘)扇風機に当ってクールダウンして下さいね。
逕サ蜒・007_convert_20130622155722
久しぶりすぎて師匠顔がちょっと怖いですよ!
逕サ蜒・009_convert_20130622155709
「舌ベロれろん」になる前は舌ベロが縦に丸まると言う発見をした飼い主であった。(笑)

明日は山中湖で吉右衛門とモフモフ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback