avatar image

山中湖おしかけ出稽古へGO!お出かけ編

ドラゴンパパさんのお誘いを受け山梨県山中湖へ出稽古に行って来ました。
朝散歩に行こうとしたら甥っ子1号が既に行っていてくれて朝いちう○こをしたそうで1号は役に立つね~。
でもせっかくなので普通に朝散歩に出かけたらまさかまさかの2回目のう○こをしかもてんこ盛りにしましたとさ。
出発準備も終え今回も出陣式写真を撮って出かけましょう!
IMG_5279_convert_20130623211721.jpg
犬専用(嘘)車がこの位置にあるとどこかに出かけるのがわかるらしくテンション高め。
テンション高めのわけのわからん内に今回も御乗車させましょう。
IMG_5281_convert_20130623211743.jpg
写真の様に天気が良く気温も高めなのでクーラーを効かせてますので涼しいかと思いますが?
IMG_5282_convert_20130623211803.jpg
2回既にう○こしているので道中ぴ~ぴゃ~鳴いたら「飽きてきた」か「喉乾いた~」なので適当に水のみ休憩入れますよ。
IMG_5283_convert_20130623211824.jpg
今回昼食は持ち込みにしたので途中静岡県内にある天神屋が御殿場にあるだろうと思ったが国道246号沿いにはなかったのでもう一度休憩がてら道の駅「すばしり」に立ち寄ったが何もなくビックリ。
IMG_5286_convert_20130623211847.jpg
しょうがないので会場に早く向かいましょう。
IMG_5287_convert_20130623211907.jpg
雲が吉右衛門のしっぽちっくですな~。←ファンタジー。
IMG_5289_convert_20130623211929.jpg
今回の会場はロッヂ花月園
ここにもドッグランがあったんですな。
IMG_5292_convert_20130623211951.jpg
会場に着いたら「来た事」証明をいたしましょう。
IMG_5293_convert_20130623212011.jpg
さてどれくらいハスキー犬が集まっているかね?
IMG_5294_convert_20130623212032.jpg
出稽古編に続く。

Comment

  • 大和&サーシャママ
  • URL

昨日はお疲れ様でした
世界遺産登録された翌日だったのに。。。残念ながら富士山は全く見えませんでしたね
まあ、ハス達には最適な気候だったという事で・・・

吉様、昨日もわたくしとは語って頂く事はできませんでした
残念です
次回、清里でチャレンジです
そしてそして、旦那さんには何度も会っていたのに身長の高さに驚いたのがなぜ昨日????

そんな事も思ってしまった山中湖でした(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>大和&サーシャママさん
昨日はいろいろとお疲れ様でした。
富士山は朝散歩中に見られたような気がしたなぁ。
朝散歩で暑いと思っていたけどさすが避暑地の山中湖!
確かにハスキー達には良さげな気候でしたね。

「語る」は人間側の座る位置にもよるんです。
でも出先では滅多にやらないので何度もチャレンジしてくだされ。(笑)

ええ、私は身長183cmありますよ。
背の高さに驚いた?
きっと吉右衛門がシュッとしていたからじゃないですか?(笑)
まさに山中湖マジック!←?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback