avatar image

山中湖おしかけ出稽古へGO!散策編

散策編です。

ランで遊んだ後はドラゴンパパさんの提案により山中湖畔を散策しましょうぞってコトで山中湖交流プラザ きららへ移動しましょう。
当初プリンス・オデットさんのいる観光船乗り場周辺に移動するのかと思っていたがこっちでございました。
逕サ蜒・064_convert_20130626100909
こちらは初めて立ち寄ったけど広場はもちろん野外ステージもあったり結構広いトコなんです。
逕サ蜒・069_convert_20130626100921
初めてのトコは特に来た事証明いたしましょう~。
逕サ蜒・071_convert_20130626100933
晴れていれば矢印のトコに富士山がどーーんとそびえているんです。
逕サ蜒・072_convert_20130626141847
山中湖畔に向かうと尻尾の立ち具合から普段「〇〇の湯(?」に浸かる・行水するハスキーがわかりますね。
逕サ蜒・076_convert_20130626100954
おらおらぁ、姐さん達のお通りだぜ!
道を開けな~!!ちっくに見えなくない?(笑)
逕サ蜒・079_convert_20130626101004
遠目で見ると何この集団は?
逕サ蜒・094_convert_20130626101013
このショットは何か良い感じなので文字は入れないでおきます。
逕サ蜒・096_convert_20130626101022
湖畔にハスキーは第2回富士山ご近所会以来の光景だね。
逕サ蜒・103_convert_20130626101032
とそこへサーシャちゃんが「吉右衛門兄さ~ん」とパンチを喰らせ「何すんじゃ!」と説教をする吉右衛門。
逕サ蜒・105_convert_20130626101041
浸かってますね~。
逕サ蜒・106_convert_20130626101051
まだ御犬様なのでお止め下さい!
逕サ蜒・108_convert_20130626101100
こう言うのを見ると先代が海の波打ち際でザブザブと入っていったのを思い出します。
ただ遠浅の海岸だったので「溺れるっーの!」と必死になって戻ってきたのも思い出す。(笑)
逕サ蜒・109_convert_20130626101109
ではある程度浸かったら移動しましょう。
逕サ蜒・115_convert_20130626101118
この近くに水呑場があり給水をして移動でございます。
逕サ蜒・116_convert_20130626101127
途中白鳥さん御一家がいてドラゴンパパさんにブログネタのフリを振られたが思っていた以上に遠くにいたので断念したりして。
逕サ蜒・118_convert_20130626101138
まぁこんなイメージかしら?(笑)

野外ステージ側に移動。
こちらのステージ、以前渡辺美里が野外ライブをやっているのをTVで観た事がありますが席があると思ったが芝生のホントに野外なんですね。
ちなみにこの時「良い男が目やにをつけるな」とお手入れしているトコです。←飼い主バカ?
逕サ蜒・122_convert_20130626101148
とそこへ小雪姐さん、来人君がやって来ましたが。
逕サ蜒・123_convert_20130626101158
よそ見をしていた来人君が吉右衛門とぶつかり「ぅるあぁぁあ!」と怒る来人君。
逕サ蜒・124_convert_20130626101208
一発触発のトコさすがハッチキーズ・キャプテンの大和君が間に入り収まりました。
逕サ蜒・125_convert_20130626101219
さすがモフ同士、わだかまりは残さず。
そこへボル兄ぃが。
逕サ蜒・126_convert_20130626101228
「ボルト・ハウス劇場」でした。(笑)
逕サ蜒・127_convert_20130626101238
それでは集合写真を撮りましょう。
結構頑張って収まっておりました。
逕サ蜒・143_convert_20130626101248
大和君、幹事犬ご苦労さんだったね~と顎の下をぽりぽりしてぬふん顔にしてみました。
逕サ蜒・147_convert_20130626101259
大和&サーシャママさんが近くにいたので「語る」をさせてみました。
逕サ蜒・148_convert_20130626101309
是非次回お会いした時はチャレンジして下さい。
逕サ蜒・149_convert_20130626101319
この日遊んで下さいました皆さんありがとうございました。
またどこかでお会いしたらモフってやって下さいまし。
逕サ蜒・150_convert_20130626101329
「番外編」に続く。

Comment

ありがとうッス!!

こんにちは~♪
先日は、花月園で吉様を囲む会(いや違う!)楓香を囲む会でご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
まだ吉様に、ご挨拶すらできないヘタレ楓香を祝って頂くなんぞ、100年早いと思いますが。。。
また機会頂けましたら遊んでくださいまし。宜しくお願いします。ププッ!www

  • sycleの旦那
  • URL

>楓香パパさん
先日はお疲れ様でした。
吉右衛門も「囲む会」をやってもらったコトがありますが「誕生日会」と言う良いよりハスキー犬は「囲む会」って言い方の方が合っているな~と思う飼い主です。(笑)

それにしても「お疲れ様で~す」って言ってる感じの楓香ちゃんはホント可愛いですね。
密かにファンだったりします。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback