avatar image

1週間ぶりの

荒行ネタです。
今日はカラっとまではいかないが心地良い風の吹く晴天でございます。
そんな中当然の様に荒行に勤しんでおります。
逕サ蜒・002_convert_20130629155724
この位置は午前10時前後の荒行2ラウンド目ですな。
逕サ蜒・003_convert_20130629155735
師匠~、どれだけ日焼けしても黒くはならないんだよ~、と毎回唱えて(?)ぼちぼち15分くらい経つので取り込むかね。
この時の毛はカンカン照りの中干し立ての布団を触った感じとでも言いましょうか?
そりゃ虫も干からびるわな。
逕サ蜒・004_convert_20130629155745
師匠~、現世にお戻りになる時間ですよ~。
逕サ蜒・005_convert_20130629155754
放っておいたらあと5分くらい荒行するつもりだったでしょ?
逕サ蜒・007_convert_20130629155805
はいはい、でもほどほどにしましょうね。
逕サ蜒・008_convert_20130629155814
でコンクリ直寝ですか!?
逕サ蜒・011_convert_20130629155823
あまり無理するお年じゃないんですよ~。
逕サ蜒・012_convert_20130629155843
と鎖をジャラジャラと引き摺る音がしたのでまさかと思ったら3ラウンド目を行っていました。
逕サ蜒・013_convert_20130629155853
午前11時過ぎの荒行の定位置ですね。
師匠、15分経ったら取り込みますよ。
逕サ蜒・014_convert_20130629155902
結局あと2ラウンドやって午前中出勤終えました。

明日はやどりきで御犬様になった吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ari
  • URL

今日は、こちらもいいお天気でしたよ。
お子ら外に出るモノの、流石に長居は出来ぬと早々に引き揚げてましたよ。
背中触ると、暑かった・・・。
吉右衛門君、荒行頑張ってますね。
流石に敷物の上よりコンクリートの方が気持ち良かったようですね。

おひさです^^
ここにも、居たんですねぇ~
うちは、寝てたら、かんかん晴れてたって、感じですが。。
黒毛の頭があっつくなるまで、寝てるって、どんなもんでしょうね。。。。???
あまりの暑さに、「キィィィィィィ~」と、ベランダから、部屋に飛び込んでくるという
おまぬけなことやってます。
だまって、部屋の中にいればいいのに、早朝五時くらいだと、外はヒンヤリしてるんですよね。
おまけに、寝ているワタシに、のっかって、「あぢぃ~」と、訴えてくる。。。。。^^;;;

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
夏本番に向けて荒行も本格的になってきましたよ。
荒行中の「俺まだイケる~」と言っている顔が「舌べろデロン」になってないので比較的に現世をウロウロしている様です。

コンクリ直寝の方が気持ち良いのはわかる気がしますが「汚まっしぐら」になるので勘弁願いたいところです。

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
お久しぶりですね。
吉右衛門はこの時期でも日向ぼっこと言うより荒行じゃねぇ?ちっくなコトをしているのでいつのまにやら「師匠」と呼ばれております。
完全に日向で「さてやるか」と言う感じで寝転びますよ。

夏じゃなかったら荒行後でも一緒に寝ても良いかな?と思いますよね。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback