avatar image

やどりき出稽古へGO!お出かけ編

はなママさんのお誘いを受け神奈川県松田町にあるやどりきふれあい動物村ドッグランへ出稽古に行って来ました。
参加ハスキーは丸投げしますが37ハス1家族犬のちょっとしたオフ会と言うよりさすが定例会と呼ばれるだけのコトはありましたな。

ちなみに私、前日の土曜日に道場の若い衆が仕事の転勤のため送別会を開きしこたま飲んだので若干二日酔いでの参戦だったのは誰も気がつかまい。(汗)
ちなみに帰って迎い酒をしたら余計ダルダルになってしまいアップ出来なかったのも気がつかまい。(笑)
犬専用(嘘)車よ、それは私に言っているのだな?
逕サ蜒・003_convert_20130701115742
出発準備やらでこの日もテンション高めで車に乗り込みましょう。
逕サ蜒・005_convert_20130701115754
よくよく思い出すと約1年ぶりのやどりきですぜ。
逕サ蜒・006_convert_20130701115805
汚洗濯して御犬様になったので窓全開の高速走行すると風によりまだまだ毛が飛び散りまくり偉いこっちゃな車内でございます。(汗)
逕サ蜒・009_convert_20130701115814
今日もドアミラー越しに映るくひついている姿が可愛いので写真と撮る飼い主。←飼い主バカ?
逕サ蜒・013_convert_20130701115825
はい何ですか?
逕サ蜒・014_convert_20130701115849
ってコトはぼちぼち出発して1時間経つんですね。
逕サ蜒・015_convert_20130701115901
ドアミラーに映る箱乗りの姿も可愛いので写真を撮る飼い主。←飼い主バカ?(2回目)
逕サ蜒・017_convert_20130701115911
はいはい、もう少しで休憩しますよ!(汗)
逕サ蜒・020_convert_20130701115921
やどりきに行く時には行きも帰りもほぼ立ち寄る道の駅ふじおやまで軽く散歩と水飲み休憩を取って向かいましょう。
逕サ蜒・021_convert_20130701115931
とすでにこの時点で試しに裏道を使っていので1時間20分要してしまい急ぎますよ!とやどりきへ向かうカーブの連続する道で敷いていた敷物がずれ踏ん張らせてしまってスミマセンな。(汗)
汚れても大丈夫な板だけどそれだけだと踏ん張るにはキツイもんな。
逕サ蜒・024_convert_20130701115941
やどりきの大型ドッグランはほぼハスキー犬の貸切状態でした。
逕サ蜒・026_convert_20130701115951
何かたくさん居たね~。
頑張ろうな~。
逕サ蜒・027_convert_20130701120002
来た事証明は適当にやって下さいね。
逕サ蜒・028_convert_20130701120012
先に昼食を取っているボルツ・フィーファ家、楓香家、大和家にお会いしました。
ボル兄ぃ、こんにちわ。
逕サ蜒・029_convert_20130701120023
この3家族にラン内で小雪・来人家と2週連続でお会いするのも乙ですな。
大和君・サーシャちゃん、まさに山梨からの出稽古じゃん。
逕サ蜒・030_convert_20130701120035
出稽古編に続く。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback