avatar image

やどりき出稽古へGO!出稽古編

出稽古編です。
今回何か一気にアップしたくなったので長めですがお付き合い下さい。

大型ランに向かうといつもの様に交わされる会話?
逕サ蜒・031_convert_20130702093306
ハリー君、HANAちゃん、その横は雪ちゃんであっているのかな?こんにちわ。
逕サ蜒・032_convert_20130702093318
ランに入ると見られるいつもの行進。
逕サ蜒・034_convert_20130702093329
適当につるんでやって下さいね。
逕サ蜒・035_convert_20130702093341
南君と空ちゃんが興味津々でした。
逕サ蜒・039_convert_20130702093351
はなママさんとジェフママさんにご挨拶。
ジェフママさんは吉右衛門をモフる念願が叶ったそうな。
逕サ蜒・040_convert_20130702093402
そしてゴットハンドのリンダさんにより・・・。
逕サ蜒・041_convert_20130702093412
吉右衛門、思い出したようです。(笑)
近くにゴットハンド待ち(?)が並んでバニラちゃん仕切るみたいな。
逕サ蜒・042_convert_20130702093422
じげん君、久しぶり。
逕サ蜒・043_convert_20130702093433
さくらちゃんが何か大きくなっていました。
逕サ蜒・044_convert_20130702093443
せっかくなのでわしゃわしゃとモフっておきました。(笑)
般若面のブルーアイ、べっぴんさんです。
逕サ蜒・047_convert_20130702093454
ハリー君、乗車はさほどされていなかった様で何より。←?
逕サ蜒・048_convert_20130702093508
今月末の清里オフ会ではハリー君との「お上品なソフクリーム男喰い」共演予定ですので興味のある方は見学&同志参加お待ちしております。
逕サ蜒・049_convert_20130702093518
再びゴットハンドマジックにハマる吉右衛門。
9歳はマッサージ大好き年齢なんでしょうかね?
逕サ蜒・051_convert_20130702093529
若い衆による若い衆狩りです。
こうやって揉まれて逞しくなっていくんですね~。
良い光景ですね~。(笑)
逕サ蜒・053_convert_20130702093540
各自昼食タイムとなってラン内が人出・犬出が少なくなって来た所で吉右衛門、やっと本日1回目のう〇こが来ました。
逕サ蜒・054_convert_20130702093551
吉右衛門、「公開う〇こ」しなくても良いのでは?
逕サ蜒・055_convert_20130702093601
楓香ちゃん、ご面倒かけます。
逕サ蜒・056_convert_20130702093611
先に昼食を終えたサーシャちゃんですよ。
逕サ蜒・057_convert_20130702093621
再びジェフママさんにモフられ近くでは大和君とジェフ君の勝負です。
逕サ蜒・058_convert_20130702093632
大和君。自分より大きいハスには勝負を挑むそうだ。
良いぞ、キャプテン!ハッチキーズ魂を見せてやれ!!
逕サ蜒・060_convert_20130702093643
ジェフ君に返り討ちされました。(笑)
逕サ蜒・061_convert_20130702093655
ちなみにジェフ君は吉右衛門にもチャレンジしてましたが一喝してされておりました。
逕サ蜒・062_convert_20130702093707
サーシャちゃん、ミフルちゃん、何か満足げな顔ですね。
逕サ蜒・063_convert_20130702093718
今回愛ハスの面々が出稽古に来てました。
ハン君、ブルーアイでカッコ良いね♪
逕サ蜒・064_convert_20130702093732
バニラちゃん、今日は汚嬢にはなってなく堂々としてますね。
逕サ蜒・068_convert_20130702093744
土を掘ると確かに涼しいしね~。
逕サ蜒・069_convert_20130702093758
リンダ家のごくう君ですよ。
何か午前8時半からランで放牧され結構あっちこっちで揉まれていたので汚っ男前になってましたね。
そんなごくう君の先には。
逕サ蜒・070_convert_20130702093809
ごくう君、挨拶出来る様になってお利口ちゃんでした。
逕サ蜒・071_convert_20130702093822
フィーファ姐さんにご挨拶。
逕サ蜒・072_convert_20130702093834
フィーファ姐さん、こんにちわ♪
逕サ蜒・074_convert_20130702095733
カムイ君、行っちゃいなさいよ。
逕サ蜒・076_convert_20130702094245
ごくう君、電池切れです。
逕サ蜒・077_convert_20130702094256
まめさんによるゴットハンド。
この様子だと思い出した様です。(笑)
逕サ蜒・078_convert_20130702094308
バニラちゃん・じげん君、弟を見守ってますね~。
逕サ蜒・080_convert_20130702094319
はいはい、小さいのに頑張った頑張った♪
逕サ蜒・081_convert_20130702094333
HANAちゃん、幹事犬ご苦労さん。
逕サ蜒・082_convert_20130702094344
ハリー君も「俺はやったぜ」感出ているね。
逕サ蜒・083_convert_20130702094356
さくらちゃんも今後の幹事犬覚えるんだよ。
逕サ蜒・084_convert_20130702094407
もうちょっと散策しておいで。
逕サ蜒・085_convert_20130702094420
後ろからサーシャちゃんがマークして来ました。
逕サ蜒・086_convert_20130702094433
ばばばばは無理ですよ。
逕サ蜒・087_convert_20130702094444
サーシャちゃんは吉右衛門を見るとこんな感じで話しているんですね。
逕サ蜒・088_convert_20130702094454
あっ小雪姐さんこんにちわ。
逕サ蜒・089_convert_20130702094506
ボル兄ぃにもご挨拶。
逕サ蜒・090_convert_20130702094517
アクアちゃんとのツーショットは2年ぶりです。
逕サ蜒・091_convert_20130702094527
ではまとまりなんで無理に決まっている集合写真を撮りましょう。
フィーファちゃん、指揮してまとめて下さい。
逕サ蜒・093_convert_20130702094538
デンちゃん、数にビックリ?
逕サ蜒・095_convert_20130702094554
よくまとまって収まった方じゃないか?
来人君、グダグダは我々だけじゃないね~。(笑)
逕サ蜒・098_convert_20130702094607
「吉右衛門、お家に帰るか?」と尋ねたら「帰るー!」と言い出したのでお開きとさせて頂きましょう。
逕サ蜒・101_convert_20130702094618
この日遊んでくださいました皆さんありがとうございました。
またどこかでお会いしたらモフってやって下さいまし。
逕サ蜒・102_convert_20130702094630
ではアレをして帰りましょう。

「番外編」に続く。

Comment

  • ももまま
  • URL

日曜日はお疲れ様でした。
ふと気が付くと吉君がいて、どっから来たんじゃ?
とびっくりしておりました。

今回はかなりモフらせていただきありがとうございました。
次回、清里ではハリーとのお上品対決を楽しみにしてますね~~

  • sycleの旦那
  • URL

>ももままさん
基本騒がずひっそりと散策しているので「いつの間に?」と思うかもね~。
でもハスキー集団を連ねていたら先頭に吉右衛門がいるからわかるかもね~。(笑)

お上品対決、負けませんよ!

お疲れさまでした~

今回のブログUPいつもより長めもお疲れさまでした~(笑)
吉様、モフられ大満足な一日でしたね~(^_^)/

旦那に来人が絡んでおりましたが、ケガなどありませんでしたか?
って言いながら、止めずに写真を撮っていたワタシ・・・スミマセン・・(^^ゞ

次もよろしくで~~す(^_^)/

出遅れました~(;A´▽`A
先日はありがとうございましたm(__)m
ゴッドハンドにイッテシマッタ吉っあん、帰るコールの吉っあん!
しっかり堪能させていただきましたよぉ(*⌒▽⌒*)
またの期会、よろしくお願いしますぅ(⌒‐⌒)

  • sycleの旦那
  • URL

>mikiさん
先日はお疲れ様でした。
2週続けて会うのもまた良いですね♪

今回写真選んで加工していたら何故か一気にアップしてしまえ!って気分だったので冷めない内にとやってしまいましたわ。

来人君とは一度ロングに絡んでみようかと思ったんすよ。
吉右衛門も来人君くらいの頃にはよくどすこいしたっけなぁと。
ケガ?まだまだ来人君くらいじゃちょろいモンっすよ。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>麗奈ぱぱさん
ようこそいらっしゃいました。
拙いブログですが何か共感出来るネタでもございましたらこれに懲りずコメント下さい。

先日はお疲れ様でした。
リンダさんのゴッドハンドは9歳には効く様でスリスリ擦り寄っていく姿を見て微笑ましく感じる飼い主です。(笑)
帰るコールもそうですが顔に似合わずあの鳴き方はよく「鳴き声が可愛い~」とお姉さん達に逆ナンされたりするんです。(爆)

またどこかでお会いしたらモフってやって下さいな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback