avatar image

やどりき出稽古へGO!番外編

いや~、日中の研修はヤバかった~。
普段椅子に座る仕事をしてないの研修中は眠いのを通り越して気持ち悪かったぜ。(汗)
逕サ蜒柔convert_20130703180855

ではお待ちどう様(?)の番外編でございます。
今回は見学者多数でございます。
国道246号を使うと休憩がてら立ち寄るいつもの道の駅ふじおやまで今回もソフトクリーム男喰いを致しましょう。
逕サ蜒・105_convert_20130702182811
先週の予告どおり今回はマンゴーソフトクリームで男喰いでございます。
逕サ蜒・106_convert_20130702182819
今回は生で男喰いを見てみたいとのご要望もありリンダ家が見学してくれました。
逕サ蜒・104_convert_20130702182802
さあ吉右衛門、行ってみよう!

あれ?吉右衛門が想像していたのと味が違っていて喰いつきがイマイチ??(汗)
そう言えば柑橘系はイマイチでしたな。
と言うか私もひと口食べてみて「ん~?」って感じだったので味の好みも似るらしい。
では吉右衛門、報告を致しましょう。
逕サ蜒・107_convert_20130702182831
じばご、男喰い見学入部致しました~。
どうだ、吉右衛門はソフトクリーム丸ごと食べても腹を壊さないんだぜぇ。(笑)
お前達、腸を鍛えてソフトクリーム男喰い同志入部待ってるぞ~。
逕サ蜒・001_convert_20130702182740
帰りはリンダ家に裏道を教えて東名高速御殿場ICまで案内して解散しました。
逕サ蜒・103_convert_20130702182751
清里オフ会では♂♀関係なく「がっつり」部門もあるソフトクリーム男喰い同志随時募集中!
「お上品」部門はハリー君と共演するよ♪

Comment

  • ari
  • URL

恒例ソフト男食い・・・、今回は食い付きがイマイチでしたね。
マンゴーは、お好きな味では無かったようですね。
でもちゃんと最後まで完食は、エライです。
マンゴーは私大好きなんですが、メロンがダメなんです。
食べた後、喉の奥がイガイガ・・・。
最初は、なにが原因か分からずにその後医者から「メロンアレルギー」だと言われてショック。
特に、あの網目のメロンがダメなんですよ・・・。
しかし、不思議に瓜に近いメロンは大丈夫という・・・。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
周りになんで・・・と言われております。

  • ぽん母
  • URL
こんばんは♪

あら マンゴーはイマイチでございましたか(汗)
そういえば柑橘系っぽいかも…と想像して
なるほど!と納得してしまいました(笑)

でも「むーん」となりつつも男喰いする師匠に
本日も萌えさせていただきましたー♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
これはひと口食べたけど味が雑!と感じてきっとイマイチなんだろうな~と思ったらやはり飼い主と味の好みは似るみたいです。
「これは喰わない??」と思ったけど何だかんだ言ってちゃんと完食するのは私も「偉いぞ!」と思ったりして。(笑)

網目のメロンがダメで瓜に近いメロンはOK?
あれっすか、黄色のスイカはダメで赤いスイカはOKみたいな?
違うな・・・。(汗)

今度ミニストップのマンゴーソフトをチャレンジさせてみようかな?

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
お待ちしておりました。(笑)

きっとここのマンゴーソフトは地元産のマンゴーを使っていないからじゃないか?と思ってみたり。(汗)
やっぱりノーマルなバニラが1番なんだの~と吉右衛門のうっとり具合の顔を見ると思いますね。

ギャラリーのリンダ家は結構感動して見学しておりました。
いつぽん母さんも参戦して下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback