avatar image

からくり侍セッシャー1 第2章

仕事場のPCが突然ネットに繋がらくなってしまった。
再起動すると繋がるがまた繋がならくなったりとこりゃPCの電源がぼちぼちダメだな?と言う診断になり明日以降PCのプチ改造せねば。

さてこれは完全なる静岡県ネタで「からくり侍セッシャー1第2章」が始まりました。
こやつ、静岡県のご当地ヒーローで第2章と言う良い方をしてますがシーズン2でございます。
今回の舞台は静岡市の徳川家康を祀る久能山にある久能山商店街周辺と言う知っている人から見たら狭い範囲で好き勝手に放送するんでしょうな。

今回もオープニング・エンディング曲が第1章と同じで何か安心して観る事が出来て何より。

登場人物も結構コミカルに演じていて早く全話ブルーレイにまとめたいぜ。

こちら毎週日曜日に何らかしらのイベントをやってますが涼しくなったら吉右衛門と写真でも撮ってもらおうと思っておりますナ。
また主人公の弓削君、握手会に来ないかな。
そうしたら仮面ライダー仲間にまた速攻写メ送るのに。(笑)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback