avatar image

スーパースター登板!

まず初めに、ドラゴンボールにあった元気玉を作る様にみなさん手のひらを空に向けてごくう君に「気」を送りましょうぞ!
「は?何のコトっすか?」と平然と復活しちゃうコトを祈っちょりますぞ!

さて東海地方も梅雨明けした模様ですと天気予報で言っておりました。
何か例年より6~13日くらい早い梅雨明けとのコトですね。
確か梅雨入りもそのくらい早かったからトントンじゃねぇ?って気がしますがその分今年は残暑短め・秋長くあって欲しい限りです。
逕サ蜒・018_convert_20130708191209
日が差すと私でも汗が止まらないので間違いなく30度越えしておりますな。
逕サ蜒・019_convert_20130708191224
と言うコトで30度を越えたらアレの登板ですよ。
今年も登場・犬用(嘘)スポットクーラー。
逕サ蜒・020_convert_20130708191234
まぁ一般家庭にはない代物ですわな。
知っている限りてつ君家にある以外は私ぁ知らん。
てつ君家も今年もフル稼働しているのかしら?
逕サ蜒・022_convert_20130708191245
おっ、今年も思い出したようだね?
逕サ蜒・023_convert_20130708191411
午後出勤もスーパースター続投です。
逕サ蜒・025_convert_20130708191421
お客さんで「待遇良いね~」「人間より涼しいじゃねぇか」と言われますがこんなモフっていれば何らかの対策を講じるのは飼い主の務めってヤツじゃないかね?
逕サ蜒・026_convert_20130708191432
爆睡看板犬の体勢に入ったね。
逕サ蜒・028_convert_20130708191442
別角度。
逕サ蜒・031_convert_20130708191502
いつもにまして口元が笑顔ですな。
逕サ蜒・029_convert_20130708191452
ちなみにちゃんと32度の炎天下で荒行も行っておりますよ。(汗)

Comment

  • GRAYママ
  • URL

なるほど〜。スポットクーラーでしたかー。私も会社で使ってますが、首振り状態なので一瞬涼しいです^^
日に日に暑さが増してきますね。荒行、身体に気をつけて頑張って下さ〜い^ ^

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
そうなんです~。犬用(嘘)スポットクーラーなんです~。(笑)
飼い主が大汗かいているのにこの涼しげな顔を見ると心は涼しくなりますが実際は暑いモンは暑いですね。
水分補給をしっかり取って夏を乗り切りましょう!

  • たけちゃんまん
  • URL

素晴らしい秘密兵器「「スポットクーラーくん」ですね!!
こちらも梅雨明けしてないにもかかわらず・・・・猛暑です(汗)
ワンズもいささか夏バテ気味ですが~それ以上に人間がバテテいます(笑)
吉右衛門くんのうっすらと笑みを湛えた寝顔♪最高です(*^^*)
もうちょっとコンパクトな一般家庭向けスポットクーラーが「「欲しいーーー」と~
切に願ってしまう今日この頃の暑さですわn。。。

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんまんさん
「秘密兵器」と言うかこれは「最終兵器」レベルでございます。
まず一般家庭には無いアイテムでしょ?
良いもらい物でしたわ。(笑)

今日もお客さんに「お前は待遇良いな~」と言われておりました。

犬も含め今年も頑張って夏を乗り切りましょう!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback