avatar image

個人的には「あり」ですけど

本日もお暑うございましたな。
甲府盆地に比べたら多分5度くらい低いですがそれでも33度もあった様で。
午後出勤は事務所先に茶色の敷物を敷いて爆睡看板犬のお仕事をしてますがこうも暑いと事務所で涼む時期に今年もなりました。
逕サ蜒・155_convert_20130711183932
この角度が満遍なく冷風が当るしね。
でもいっつも言いますがそれは足拭きマットなんですけどね~。
逕サ蜒・156_convert_20130711183944
ホントそんなトコに顔を載せて痛くないのだろうか?
ほらだんだん右の頬っぺたが隙間が開いてきたね。
逕サ蜒・157_convert_20130711183953
気がつくと結構水溜り作ってくれっちゃっているじゃないの。
逕サ蜒・159_convert_20130711184003
そうそう、ちゃんとこの隙間に指を入れてピラピラしましたよ。(笑)
ちなみに個人的にこの寝顔は「あり」で好きだったりして。←飼い主バカ?

さて元気玉が出来るように気を送っていたごくう君、ひと山ふた山越えたようで元気になってきたそうな。
1日2日入院で数値が簡単に落ち着いたら苦労せんわな~と思っていたら落ちついたそうな。
ごくう、ちょっと気を返せー!(笑)
引き続き気を送りましょうぞ!

Comment

  • ジル
  • URL
暑いでちゅ(>_<)

師匠!ジルでちゅ。ジルママじゃなくジルでちゅ(笑)
毎日38度超え(-。-;)暑くて堪りまちぇん(>_<)
でも、今日は短時間荒行ちまちた。
部屋に戻ったらおやつを貰えると思ったからでちゅ。でも、貰えなかったでちゅ(>_<)
邪な考えじゃ降格ちてちまいまちゅね(汗)
心を入れ替えて頑張りまちゅ(笑)
でも、連日39度超え地方の風雅先輩が気になりまちゅね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ジル
おー、38度の炎天下の中頑張ったの~。
5分も荒行出来れば大したもんだ。
こう言う短時間だけど地味な積み重ねがシーズンオフになったら昇級出来るか判断材料になるので引き続き頑張るのだぞ。

頑張ったおやつを貰えないたぁジルママさん酷ぇなぁ。
今度会ったらよーく言っとくか。

風雅先輩、どうしているかの~。

by 吉右衛門

(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback