avatar image

ブーツ

久しぶりのバイクカテゴリ。
今更ですが(汗)この前の日曜日にオートバイ部品専門店のナップス横浜店に行ってブーツを買いました。
この店で買い物なんて10年以上前にメットを買って以来だな。
逕サ蜒・001_convert_20130719182415
選んだのはこちらのメーカーさんのです。
逕サ蜒・002_convert_20130719182425
今バイクに乗る時に履いているのはかれこれ12年は経つのか?
川崎市の大きい靴専門店で買った様な記憶があり当然バイク用じゃないが何かブーツが欲しかったから買ったって適当な理由で選んだ様な気がしたが実は今でも履き難い・脱ぎ難い、長時間履いていると疲れるって代物でいつか買い換えようと思っておりまして。
バイクはアメリカンなのでカーブを曲がる時踵を摺るくらい傾けるので良い感じで減ってきたのもあるので買い替え時ですよ。
逕サ蜒・003_convert_20130719182434
ちなみにこの日だけの得点でブーツ購入者にはこの鈴がもれなくついてくる特典付きでしたが何だかね~って感じ?
逕サ蜒・005_convert_20130719182455
7月なのでちょうど夏のセールと重なり表示価格から更に10%オフでラッキーでした。
逕サ蜒・004_convert_20130719182444
まぁこれ履いてデビューは9月以降ですけどね~。
えぇ、ヘタレライダーなので今だと暑いし日焼けしたくないんすよね~。(汗)

Comment

  • ari
  • URL

新しいブーツ履く日が待ち遠しいですか?
我が家の主、やめときゃいいのにたまに借りて来て乗るんで
メットにブーツしっかりとあります。
履かない日の方が多いので、たまに虫干ししてますね。
私は性格的に二輪は合わないんで、原付にも乗らないんですよ。
車の運転も嫌いな人間が二輪は大好きって事はまれでしょうね・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
二輪乗る方を私個人的に尊敬してしまいます。

  • GRAYママ
  • URL

かっこいいですね〜^ ^
私もバイクの免許取りたかったんですが、父親に大反対されまして^_^;
女性ライダーとか見ると羨ましくなっちゃいます^ ^

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
バイクカテゴリにもコメントありがとうございます。
休日に履いても良いのですが夏はラフな格好が多いので半パンにブーツはさすがにね~。(笑)
ホントはメットのシールドが傷やら汚れで曇っちゃって夜間は見難いのでこっちの交換を先にするハズだったのですが。
バイクは暑くない・寒くない・濡れない・日焼けを気にしなくて良いなら車同様どこまでも出かけるんですがね~。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYままさん
バイクカテゴリにもコメントありがとうございます。
私の場合仕事で乗る機会があるので必要だから免許を取ったと言うのもありますが。
免許を取りに行った頃は大型免許が一発で取れる時期だったので楽でございました。
同級生の女子は子育てがひと段落したのでまた乗り出したと言うのもいるしカッコ良いですよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback