avatar image

♪5分だけでも良い~♪

今日は薄曇りで湿度はあるけど過ごし安い吉右衛門地域です。
午後から晴れ間も出たので午後出勤は荒行からスタートの吉右衛門。
逕サ蜒・001_convert_20130720152800
適当に取り込むからね~。
逕サ蜒・002_convert_20130720152810
と暫くしたら道場の若い衆がエンジンオイル交換で来店してくださりとりあえず邪魔入庫出来ないので荒行途中で申し訳ないが事務所に移動して接客と言う看板犬のお仕事お願いします。
逕サ蜒・003_convert_20130720152820
いえいえ、今日の陽気じゃ20分くらい荒行するつもりだったでしょうに?
逕サ蜒・004_convert_20130720152832
まぁ何分荒行しようがちゃんとバージョンアップした犬専用(嘘)スポットクーラーでクールダウンはしてくださいね。
逕サ蜒・005_convert_20130720152841
来週普段の1.4倍で汚洗濯予定!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback