avatar image

落ち着きました

雨ですね。
ここのところ忙しくしておりました。
この時期日中は大汗かき夜も8時9時まで仕事をしていると帰宅してからやる気が失せますな。
でもビールがとても美味く飲めるので良しとしております。
吉右衛門も暑いながらちゃんとお仕事(?)しております。
逕サ蜒・005_convert_20130724165053
今日は私が午後仕事場にいたので午後出勤は3時半頃終え帰宅しましたがここの所午後も出先に出向いているので仕事場に戻るのが午後5時近くでもちゃんと店番・看板犬のお仕事をしており帰宅前に畑パトロールもしております。
この日は葱さん達のチェックをしておりました。
逕サ蜒・001_convert_20130724165012
じーーと見ていたら照れ隠しかダッシュで戻ってきました。
逕サ蜒・002_convert_20130724165024
はいはいお疲れちゃんでしたね~。
逕サ蜒・003_convert_20130724165033
全身ボサボサ・パサパサでホント良い感じで汚犬様になりましたな。
逕サ蜒・004_convert_20130724165043
ゴールド状態はどこへやら?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback