avatar image

まさにその辺り!

今日は多少は日差しがありましたがほぼ曇りの天気でした。
最近犬専用(嘘)スポットクーラーをバージョンアップしてパイプ口の角度が床と平行になって気がついたのですが首周りが暑いみたいでピンポイントで涼めるようになりました。
逕サ蜒・001_convert_20130725185315
そう言えば行水で首周りに水をかけていても表面は濡れてクールダウン出来ても毛の奥底までは水はなかなか浸透しておらず熱が篭ったままだったりしますしね。
逕サ蜒・002_convert_20130725185325
ノーマルなハスキーに比べれば毛をかき分けなくても地肌が見え易いけど首周りの毛の密集率はそんな変わらんしね。
逕サ蜒・003_convert_20130725185335
荒行から生還してきた後は特に念入りに首周りに冷風を当ててますしね。
毎年何か新しい発見が出来ますよ。
逕サ蜒・004_convert_20130725185345
これは首の後ろが暑いみたですね~。
逕サ蜒・005_convert_20130725185355
ってそんな寝方だと事務所に入るのに邪魔なんですけどー!

Comment

  • ari
  • URL

最後の画像、吉右衛門君近すぎ・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いやいや、分からんでもないんですけどね首周りの密集具合。
でも近いやろ。凸(´口`メ) ウラァ~

こちらは連日30度超え・・・。
エアコン無しでは、お子らは生きていけませんもちろん飼い主も・・・。
早々と夏バテの予感・・・。(ρ_;)・・・・ぐすん

  • ぽん母
  • URL
なるほどっ!

あー その辺りは冷やしたいですね〜
首周りは重要ですわ♪

毎年 何かの発見ってありますね〜
そして その発見が嬉しいんですよね(萌)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
荒行生還後なので満遍なく暑そうなトコを冷やしておりました。
が、「そんなに暑いのかい?」と最後の画像の写真を撮っている時こうツッコミを入れてしまいましたわ。

こちらも30度は越えていますが今年も吉右衛門にはあの手この手で夏を乗り切ってもらいます!
私は仕事柄暑さには慣れてしまいましたわ。

夏バテ、気をつけて下さいね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
ホント首周り・耳の下辺りの熱の篭り様は気の毒に思えますね。
行水もこの辺りの毛を掻き分け地肌に直接水が巡回する様にひと苦労しております。

毎年何かの発見は不思議と去年までのとダブらないモンなんですよね~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback