avatar image

清里オフ会に参加してきたよ

ハスキー三大オフ会のひとつ(と思っている)の真夏の祭典(と信じている・笑)の清里オフ会に参戦してきました。
本日遊んでくださった皆様ありがとうございました。
お初の顔ぶれもあればまみれ以来のお久しぶりな顔ぶれもあったり。
現地に午前11時頃着いて受付をしたら100番台でございました。
今年も100頭超えしたみたいですな。
DSC09596_convert_20130728210747.jpg
詳細は明日移行アップ致します。
宜しかったら今回も御付き合い下さいまし。

写真は会場入り口にいたライト君・来人君のWらいと。
ホント君達は可愛いの~。
おじさんをよろしく御付き合いしてやってね。

Comment

こんばんはヽ(^o^)丿
今日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

兄さん初っ端からWライトに囲まれて嬉しかったかな?(笑)
続きも楽しみにしてまーす!

  • GRAYママ
  • URL

昨日はありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。
名刺切れという事態で大変申し訳ありませんでしたが、いただいた名刺、大事にします。
これからもよろしくお願いします。

  • sycleの旦那
  • URL

>のりさん
昨日はお疲れ様でした。
年々ライト君とツンデレの距離が縮まっていく感が何とも言えませんわ。(笑)
バズ君も手なずけられる様になって(?)嬉しい限りです。
Wらいとを従える感じの吉右衛門は年上ぶっておりますな。

  • sycleの旦那
  • URL

>GRAYママさん
「この足の長いスタイルの良い子は誰だろう?」とほとんどの飼い主さんが言ってのがGRAY君でした。
想像していた以上にGRAY君が大きくてビックリしましたわ。
途中吉右衛門に興味を持ち乗車を試みていましたが却下してました。
きっと荒行の風格に通じるモノがあったのでしょうかね?(笑)

昨日はお疲れさまでした~

師匠、やっぱ貫禄ありでした~(^o^)/
ライトくんが吉様に敬意をしめしておりましもの~!
来人は師匠を尊敬しておりますが、まだまだ修行がありませんなぁ~(^^;

  • sycleの旦那
  • URL

>mikiさん
昨日はお疲れ様でした。
ランに入った時ご一行様行列見られるかと思ったら混みすぎてそんなでもなかったのが残念でした。
ライト君とツンデレですが会う度に距離が縮まったな~と思う飼い主です。(笑)
小雪姐さんのぬふん顔楽しみにしていて下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback